WE LOVE ウィートン

もっと強くなるために、車酔い克服法を知りたいトントン!?

Mが、イングリッシュスプリンガーのカール君と、Tプードルのハル君と一緒に出勤してきました

送迎車の定員の関係で、アニーは、お休みなのかな

ハル君の下処理始めましょう

前回のトリミングの後、歯の治療をしたようで、、、

お口の匂いが少なくなりましたね
普段のお手入れも頑張っているんだって

カール君も下処理始めましょう~

ここに上がる前、大地と男の子同士のにらみ合いがありました

いつもは穏やかな2匹ですが、、、

何かの拍子にスイッチが入ると、男の子だから怖いですよね

ハル君、シャンプー入りましたよ~

カール君、下刈り終わってシャンプーに入りました~

 

ハル君、トリミング終了しました~

ハル君、お口の手入れ、頑張ってね

「がんばってるさ

ちょっと覗いてみる」(by ハル)

歯石が取れて白い歯になっているね~

引き続き、お手れしてもらおうね

カール君、トリミング終了~

今日もすっきりとしたイケメンさんですね

 

では、今日は早めにお家に帰りましょう

 

最強の小悪魔ポメラニアン、トントンにも、弱点があるのです

それは車酔いです

今日も、少しでも慣れさせようと、大地と一緒にドライブ

大した距離でもないのに、乗ってすぐによだれが滝のように流れだして、、、

トントンの周りは、池が出来た

そして、帰宅間近というところで、吐いた、、、

車から降りてすぐのトントン

10分くらいは、可哀そうなくらい大人しい

 

それが過ぎると、また最強ポメ女子トントンが復活する

誰か車酔い克服法を知りませんか~

M&M,今まで飼ってきたワンコに、車酔いするワンコが居なかった

お客様の送迎をしても、ここまでひどい車酔いの子がいなかったので、、、

対処法がわからないのです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事