WE LOVE ウィートン

本日も大地は男の子にキュンキュン!?

まずは、昨夜の大地とトンの様子から、、、

大地のベットにズカズカと無断侵入したトン

散々大地の事をいたぶって、、、

最後にはベットから追い出しちゃった

おそるべき3か月の小悪魔女子

この先がどうなるやら、、、

 

では、本日のお客様をご紹介しましょう~

あさイチやって来たのは、ちょっと大きめTプードルのアクアちゃん
大地の歓迎にも無表情で対応
大人ね~
下処理開始~

こちらは、パピヨン?のルーク君

とびっきりの笑顔みたいですが、、、

男の子好きの大地に惚れられちゃったみたいなんですよ~

では、負けずに、下処理開始~

ルーク君、シャンプーに入りましたよ~

肛門腺がはちきれそうなくらい溜まってましたよ~

アクアちゃんがシャンプーに入りましたよ~

「わたち、濡れても小っちゃくならないタイプなの」(by アクア)

ペキプーのモア君の下処理始めましょう~

今、「大地君チェ~ック」を受けています(笑)

モア君はタイプだったのかしら

仕上げ待ちのルーク君が、しょんぼりしているね

「もう、僕の事飽きちゃったのか、、、」(by ルーク)

アクアちゃん、トリミング終了しましたよ~

今日もとっても可愛い子熊ちゃんみたいね

「大地君、最後まで、わたちの所にはチェック来なかったわ」(by アクア)

ホントね、アクアちゃんの方が可愛いのにね~

男の子が好きなのよね~(笑)

ルーク君、トリミング終了~

今日もだけど、、、1年中サマーカットのルーク君です

モア君、シャンプーに入りましたよ~

モア君、トリミング終了~

真っ白になりましたね~

大地のしつこい求愛行動、、、本当にごめんね

でも、鬼瓦みたいな怖い顔して、追っ払っていたよね(笑)

 

今日は、日中シュナの燦太君をお預かりしていたのですが、、、

写真撮りそこねました

ごめんなさい

また来週トリミング予定になっているから、、、

その時写真をいっぱい撮りますね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る