WE LOVE ウィートン

セナちゃんは、何犬MIXかな~?、、、大地、匂いでわかった?

今日は、予約のお客様がキャンセルになっちゃったから、暇になっちゃったね~

何しようかね~

コーヒーでも飲みながら相談する

なんて話していたら、、、

電話が鳴りました

新しいお客様がみえるみたいですよ

お近くのようなので、すぐに来ていただくことになりました

 

そこにYUちゃんが、サンチ、テラちゃんと一緒に出勤してきて、、、

大地、アニーをお散歩に連れていきました

残ったのは、テラ&サンチ母子

新世界1のトレッドミル犬サンチ、早速トレーニングを開始

飽きっぽいサンチが、トレッドミルを降りちゃったら、、、

「どれどれ、わたちも久しぶりに乗ってみようかしら、、、」(by テラ)

テラちゃんが、時速1キロの低速に乗って見ましたが、、、

結果は、無残

後ろ足が踏ん張れず、、、

流れてしまいました

 

大地アニーが散歩から戻ったころ、お客様が到着

初めまして~

プードルMIXのセナちゃん、2歳です

MIXとは言え、何犬のMIXなのか聞き忘れちゃいました

ほとんどプードルにしか見えないな~

後ろから大地が、こっそり匂い嗅ぎ

セナちゃんには、昨日のアリス君みたいな反応は示しません(笑)

静かに下処理スタートします

セナちゃん、下刈り終わってシャンプーに入りました~

セナちゃん、トリミング終了~

とっても可愛くなりました

ぽっちゃり体型が、また可愛い

ママに、何犬MIXなのか、聞くの忘れちゃったわ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る