WE LOVE ウィートン

大地が、なんだかお利口さんに思えた日!?

あさイチ、でっかいMがお迎えに行ってきたのは、福太郎&小春兄妹

送迎車の中でも、それはそれは賑やかな兄妹

信号待ちをしていると、隣に停車した車に向かって吠え立てるわ

車中で兄妹げんかをするわ

運転しているでっかいM、超恥ずかしかったですけど、、、

 

さあ、到着しました

下処理始めましょう~

「わたちから」(by 小春)

ううん、お兄ちゃんも一緒よ

今、捕まえてくるから、、、(笑)

「僕も」(by 福太郎)

そう、僕も

僕が、とっても困りっこだから心配なのよ

下処理スタート

パグの帰蝶ちゃんがやって来ましたよ~

到着早々、おしっこ、うんちも出たし、、、

すっきりしたところで下処理始めましょう~

カットがない分、下処理は早く終わる

帰蝶ちゃん、シャンプーに入りますよ~

 

次に小春ちゃん、シャンプーに入ったけど、、、

写真撮り忘れちゃった~

帰蝶ちゃん、シャンプー終了~

ビフォアーアフターがわからないけど、、、

これでも抜け毛がいっぱい取れたんですよ

 

ママのお迎えを待つ間、福太郎君と遊んでいました

福太郎君にウザがられていたけど、、、(笑)

 

ポケモンgo好きなでっかいMですが、、、

帰蝶ちゃんを見ると、このポケモンとダブります

似ているからと言って、あんまりうれしくないキャラかもしれない(笑)

ごめんなさい

 

 

こう見えてくねくね系女子、小春ちゃん

くねくねしてMちゃんを困らせながら、トリミング終わったのよね~

「そう」(by 小春)

首をかしげてとぼけた小春ちゃんでした(笑)

お待たせ、福太郎君、シャンプーに入りますよ~

今日もご機嫌が悪くて、困っちゃう

睨むなよ~

福太郎君、トリミング終了~

モヒカンがビシッと決まって、、、

かっこよく写真に納まりました

それを見ていた大地

「僕も、決めて見せる」(by 大地)

「どう、決まったでしょ」(by 大地)

今日はなんだか、大地がとってもお利口さんに見えたよ(笑)

 

明日は、ちっちゃめシェルティー3兄弟がやって来ます

大地も含め、みんな未去勢なので、けんかしないように気をつけなくっちゃ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る