WE LOVE ウィートン

大地喜ぶ、本日レディースデイ、、、大地の好みは意外にも、、、!?

朝から久しぶりの青空が広がっています

気分が上がりますね~

でも、見えないけれど、、、大陸から黄砂がいっぱい飛んできているようなんですって

洗濯ものは、外に干さないほうが良いって

残念ね~

 

本日のお客様をお迎えしましょう

まず到着したのは、ご近所さんのキラちゃんです

リバウンドしないで、ダイエット頑張っているみたい

だけど、イライラと気が立っていないと良いけれど、、、(笑)

下処理開始~

 

元気なママと一緒にやって来たのは、スピッツのもこちゃんです

シャンプー予定日が合わなくなって、2週間ほど遅れてしまいました

その間、絡んでいないかな~

下処理開始~

パグの帰蝶ちゃんが到着しました

おもちゃみたいに変な動き方をする帰蝶ちゃんに、大地がロックオン

他の女子の所にはいかないのに、、、

帰蝶ちゃんの所には、大地君チェッ~ク

アニーも、サンチも、短頭種のワンコが苦手なのに、、、

大地は、大好きみたいです

キラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

「わたちの所には、チェックに来ないの~」(by キラ)

大地君、怖い女子は苦手なようですよ(笑)

帰蝶ちゃん、シャンプーに入りました~

「わたち、見返り美人」(by 帰蝶)

それはどうかな~(by M&M)

キラちゃん、トリミング終了~

とっても可愛くできたのに~

こんな顔ばっかりするから、、、

威嚇しているみたいじゃん

帰蝶ちゃん、シャンプー終了~

とぼけたお顔していますね~

こういうお顔が、大地にとっては、タイプなんでしょうかね~

もこちゃん、シャンプーに入りましたよ~

真っ白に洗いあがりそうです

もこちゃん、シャンプー終了~

ふわっふわで、サラッサラになりました~

 

大地に汚されたら困るな~

ママ、早くお迎えにきてくれないかな~、、、

と願っていたら、ママに願いが届いて、、、

電話をする前に、お迎えに来てくれました

ナイスタイミングでした~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事