WE LOVE ウィートン

来るときは春の嵐、、、帰る時は、初夏の陽気!?

春の嵐のような大雨の中、やって来たのは、Tプードル兄弟チャップ&ムギ君です

お家にお迎えに行った時、なかなかケージに入ってくれずにママを困らせたのは、、、

「僕で~す

逃げ回ったけど、捕獲されちゃいました」(by ムギ)

カメラの方をちっとも見てくれないから、こんな写真

では、下処理スタートしましょう

こちらはチャップ兄ちゃん

カチンコチンに固まって、身構えています

先日精密検査で、チャンプ君の体には、脂肪がほとんどついていないという事が判明したそうですよ

それって、すごい事なんでしょ

アスリート体型、、、なのかな

それで、もっと太ったほうが良いそうです

そんなの簡単

いっぱい食べればいい

ムギ君からシャンプー入りましたよ~

珍しくカメラ目線だわ

チャップ君、シャンプーに入りました~

確かにぶよぶよした感じがない体

「僕も、そうかな~」(by ムギ)

ムギ君は、違うかも

だって、お腹なんかぷっくりしているし、、、(笑)

「そうかな~」(by ムギ)

ムギ君、トリミング終了しましたよ~

可愛いまんまる頭、ネギ坊主みたい(笑)

チャップ兄ちゃん、トリミング終了~

体はすっきりと、頭はふっくらと仕上げました

もうすぐ13歳になるチャップ兄ちゃんですが、とっても若々しく見えますね

余分な脂肪がないせいでしょうかね~

 

チャップ&ムギ君のトリミングが終わって、帰る頃

天気予報通りに晴れてきました

そして気温はぐんぐん上がり、20度超え

静岡では、夏日直前の24度まで上がったとか

来るときは春の嵐、帰る時は初夏の陽気でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事