WE LOVE ウィートン

桜満開のもと、1週間のお仕事が無事終了しました~!!

裏庭には、お隣の桜の木から、満開の花びらがひらひらと舞い落ちています

今年の桜は、今週末が見ごろだったんでしょうね

M&Mは、1週間の締めのお仕事に精を出そうと思います

 

Mが、ご近所さんのハル君と一緒に出勤してきました

サンチ、アニーも一緒に出勤してきたので、朝から非常に賑やかです

これからトリミングするハル君を、みんなで見守っていますよ

腰が引けちゃっているハル君です(笑)

黒いプードルさんは、顔のパーツが、どこだかわかりにくいね~

下処理始めましょう~

ここに、初めましての可愛いお客様がやって来ました

6歳になるまるちゃんです

今まで素敵なカットをしていたみたい

長めだから、きっとお手入れが大変だったでしょうね~

下処理開始~

ハル君、シャンプーに入りましたよ~

まるちゃん、シャンプーに入りましたよ~

まだここになれないのか、、、

シャンプーが苦手なのか、、、

ピーピー泣いていますよ~

ハル君、トリミング終了~

いつも体はすっきりと、頭はま~るく

最近は、お口のお手入れをしやすくするために、マズルまわりの毛も短くしたので、、、

きりっとしたお顔になっています

まるちゃん、トリミング終了~

いままでのデザインを残しつつ、、、

少し短めにしましたよ

真っ白な歯がチャームポイントかな

トリミング、時間かかったのに、よく頑張りましたね~

まるちゃん、お家に帰ったら、きっと爆睡ね

 

そうそう、昨日、メイちゃんのトリミングもしました

今日も、メイちゃんは、庭で日向ぼっこ三昧

「桜吹雪が綺麗だったわよ」(by メイ)

ケンポンも、今日綺麗にしてもらったし、、、

これでI LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました~

今週もありがとうございました

来週は、もう4月の2週目に入ります

時間が過ぎるのが早すぎる、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事