WE LOVE ウィートン

本日可愛いレディースデイとなりました!!

まさに五月晴れの今日は、可愛い女の子がお客様ですよ

男子の皆さん、お楽しみに∼

 

やって来たのは。チワワのサクラちゃんです

ママがちょっと痩せたの~って言ったけど、、、

ちょっと確認できませんね~(笑)

下処理開始~

 

そこに賑やかに登場

ヨーキー姉妹のしゅしゅ&ティアラちゃんがやって来ました

車の中で、ギャンギャン鳴いているのが、お店の中まで聞こえてきましたよ(笑)

2か月ぶりのシャンプーとなるティアラちゃんから下処理開始~

 

サクラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

急にお店がうるさくなったでしょ

サクラちゃんは静かね~

ティアラちゃん、シャンプーに入りましたよ~

綺麗に洗いましょうね

しゅしゅ姉ちゃんの下処理始めましょう

今日はどんな演技を見せるつもりでしょうね~

サクラちゃん、シャンプー終了しましたよ~

綺麗になりました

そして、来た時よりも、ちょっと大きくなったみたいです(笑)

女優しゅしゅちゃん、爪切りの時大騒ぎ

爪切りに咬みつくという、格闘系の演技を見せてくれましたよね~(笑)

今は、大人しくシャンプー中です

ティアラちゃん、シャンプー終了~

サラサラヘアー、ピッカピカで素敵よ

「わたち、しゅしゅ姉ちゃんのこのポーズやってみたかったの」(by ティアラ)

ティアラちゃん、このポーズは、でかい鼻しか見えないから、、、

ちょっとやめたほうが良いわよ

「そうよ、女優は、顔が命よ」(byしゅしゅ)

今日の女優しゅしゅちゃんは、真正面から決めています

 

女の子が綺麗になったから、、、

午後は大地をシャンプーしようかな~

と思ったのですが、、、

毛玉あり、、、

抵抗あり、、、で

とてもシャンプーまで到達できませんでした(笑)

チビワンズは、その時写真撮影していましたよ

メイケンポンさん、ちょっとダレてますね~

しっかりしましょうよ

「おいら、大地を怒りすぎて、疲れてんだよ」(by ポン太)

今に、大地に仕返しされると思うよ

「わたちも、日向ぼっこしすぎて、疲れちゃったの」(by メイ)

 

I LOVEウィートンの新人さん

本日から稼働開始~

前のドライヤー君、勇退します


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事