WE LOVE ウィートン

シャンプー後、スピッツファミリーの笑顔が超可愛い!!

本日のお客様は、スピッツファミリーの3匹です

ママのナナちゃん、10番目の子テン君、そして末っ子ロン君です

今日の順番はどうしようかな~

やっぱり一番の大物、ママからだな~

いくらママが「ナナがやせたんですよ~」って言われても、「え、どこが」って思っていましたが、、、

今日抱っこしたら、確かに以前より軽いかもって思いましたよ

では、爆毛ナナちゃん、下処理開始~

 

こちらは、ロン君

何だかしょぼくれたお顔していますが、、、

このお顔に騙されちゃあいけないですよ

かなりけんかっ早くて怖いんですから、、、

下処理開始~

ナナちゃん、寝そべりながらシャンプー中~

「だってブラッシングで疲れちゃったんだもん」(by ナナ)

「うふふ、わたち、痩せたでしょ」(by ナナ)

そんなに威張れるほどじゃないですけどね、、、(笑)

ナナちゃん、シャンプー終了~

可愛い笑顔ね

ロン君、シャンプーに入りましたよ~

シャンプーが大嫌いだけど、、、

頑張って耐えている風

ロン君、シャンプー終了しました~

ホッと、お顔がほころんだロン君

 

最後にテン君の下処理始めましょう~

なんとテン君の写真撮り忘れちゃった

実は、爆毛ナナちゃんのシャンプーに時間がかかってしまい、、、

いつもなら午前中2匹シャンプーできるはずなのに、、、

今日は、ロン君テン君が午後から開始になってしまい、、、

M&M、少々焦っていたのです

 

こちらがテン君です

お風呂のシーンから登場です

テン君、シャンプー終了~

出来上がり写真がとっても良い笑顔

シャンプー前にとり忘れたお詫びに、、、

もう1枚載せちゃおう

み~んな良い笑顔しています

スピッツファミリーの皆さん、お疲れさまでした

真っ白な毛が、より一層真っ白になりました

これを見ちゃうと、、、

ウィートンカラーが、ちょっと汚く見えちゃうんですよね~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る