WE LOVE ウィートン

今日は冷たい雨なのに、、、明日は、猛暑って、本当?

今日は冷たい雨になりました

なのに、明日は、猛暑になるって

本当なの

体が誤作動しちゃいそうだ~

 

あさイチやって来たのは、ちょっと大きめTプードルのアクアちゃんです

アクアちゃんのお姉ちゃんが、この春から、動物看護士さんになるための学校でお勉強を始めたとか

小さい時の夢は、アクアちゃんのトリミングをするトリマーさんだったんですよね

いっぱいお勉強して、夢をかなえてくださいね

ママは、いつも綺麗にブラッシングをしてきてくれるので助かります

下処理開始~

アクアちゃん、シャンプーに入りましたよ~

「わたちは、濡れても小っちゃくならないタイプなの」(by アクア)

それは、太っているからですよ(笑)

 

ここに、パピヨン?のルーク君が到着しました

昨日と同じポカ

ビフォアーの写真撮り忘れました

いきなりシャンプーの所から始まっちゃったルーク君です

ルーク君も、濡れても小っちゃくならないタイプです

アクアちゃん、トリミング終了~

今日も可愛い子熊ちゃん

今、クマ出没のニュースが伝えられていますが、、、

アクアちゃんが山に入ったら、、、

きっと間違えられちゃうね(笑)

ルーク君、トリミング終了~

一年中、サマーカットのルーク君

すっきりしたね~

笑顔の写真が撮れたから、、、

おまけにもう1枚載せちゃおう~

ルーク君、笑顔最高~

パパとママがお迎えに来てくれたから、ルーク君、とっても嬉しそうでしたよ~

 

こちらは、こむぎ君です

本日から、I LOVEウィートンホテルにお泊りしますよ

トリミングもするのですが、、、

今日は下処理だけしておきましょう~

3日間、よろしくお願いします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事