WE LOVE ウィートン

「今日は、Tプードルさんの日なんだって」(by メイ&大地)

I LOVEウィートンの朝です

仕事はこれからだというのに、大地ったら、、、

「だって、今日は、Tプードルさんだけの日だっていうからさ~

僕やメイちゃんは、関係ないでしょ」(by 大地)

大地は、テリアだけど、、、

一応、メイケンポンにはプードルの血が半分流れていることになっているだよ

 

では、最初のプードルさんをお迎えしましょう~

「僕、プードル枠で良いんですか」(by マイク)

いつも、M&Mに、「ダップーじゃないの?」っていじられているマイク君

ちゃんと血統書には、Tプードルと書いてあるそうですから、、、(笑)

下処理開始~

 

Tプードルのマリンちゃんがやって来ましたよ~

ママが、ブラッシング頑張ってくれたんだって

マリンちゃんは、すごく嫌がったとか(笑)

下処理始めましょう~

マイク君、シャンプーに入りましたよ~

顔バリしたから、もうスッキリしているね~

 

ここに4か月ぶりのゆう君がやって来ました~

すごく伸びてますね~

でも、ママがちゃんとブラッシングして来てくれました

下処理開始~

マイク君、トリミング終了~

お顔も体も短めにしたから、ホント、すっきりしましたね~

でも、、、

ぽっちゃりは隠せないですよ

ママのお迎えまで、大地に汚されないように気を付けましょう~

 

マリンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

そういえば、マリンちゃんって、写真撮られるとき、ちゃんとキメ顔しますね

撮り直しが少ないもんね

ゆう君、シャンプーに入りましたよ~

こちらのゆう君は、撮り直しが多いタイプ(笑)

ゆう君、トリミング終了~

今回ママのリクエストは、モヒカンです

カッコよく仕上がりましたよ~

(もちろん何回も写真撮り直ししました(笑))

 

お昼休み~

「僕、本当にTプードル枠で良いのかな~」(by マイク)

「良いんだよ、血統書があるんだから、、、

おいらなんか、MIX犬だから、血統書なんてないんだぜ~」(by ポン太)

ポン太君、マイク君に優しいじゃない(笑)

 

マリンちゃんの仕上げに入りますよ~

マリンちゃん、トリミング終了~

とっても可愛く仕上がりました

大人しげな表情、、、上手に作れました(笑)

今日は、おばあちゃんがお迎えに来てくれるそうですよ

 

仕事が早めに終わったので、、、

メイケンポンwith大地で、三池平古墳に行ってみました

大地にとっては、初三池平古墳です

あっちキョロキョロ、、、

こっちクンクン、、、

標高わずか20メートルほどの古墳ですが、、、

でっかいMは、4匹連れで、疲れちゃいましたよ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る