WE LOVE ウィートン

「今日は、可愛い男の子の日なんだって!?」(by メイ)

庭で、メイちゃんが日向ぼっこをしています

何だか拗ねているみたいです

「だって、今日は、可愛い男の子の日なのよ~って言われたの」(by メイ)

 

どれどれ、可愛い男の子、来てるかな

 

Tプードル兄弟、弟のムギ君

「僕も、可愛い男子で良いんすか」(by ムギ)

こちらは、チャップ兄ちゃん

既に、スネ夫君(笑)

「何が可愛い男の子だよ」って感じかな

兄弟一緒に下処理開始~

 

「ねえねえ、僕も可愛い男の子だよね~」(by 大地)

そうだね、可愛いよ~

だから、後で待っていなさい(うふふ

ムギ君からシャンプー入りましたよ~

とにかくクネクネ、イヤイヤ、、、

咬みつきはしないんですけどね~

チャップ兄ちゃん、シャンプーに入りましたよ~
こちらは、ムギ君と逆のタイプです(笑)

ムギ君、トリミング終了~

ほら、可愛くなったでしょう~

最後まで落ち着きなかったけどね~

チャップ兄ちゃん、トリミング終了~

ビシッと決めたつもりかもしれないけど、、、

何だかお疲れモードのチャップ兄ちゃん

可愛くなったよ~

ママのお迎えは夕方ですから、ゆっくり休んでいてね

 

午後は、もう1匹の可愛い男の子をシャンプーします

「僕は、トホホ、、、じゃないよ」(by 大地)

「エへへ、、、」って感じな大地

「イケてる」(by 大地)

おしっこ漏らしばかりしているまだまだお子ちゃまなんじゃない

「そんなことはない

僕は、もう、お、と、な」(by 大地)

頑張って胸張っているから、、、

サービスでもう1枚

大人の大地君です(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る