WE LOVE ウィートン

黒い子達が綺麗になって、、、1週間のお仕事が無事終了しました!!

朝、出勤前の常勤看板犬

メイ&大地

ケンポン

常勤看板犬、これから仕事だというのに、全くやる気ない様子

M&M

もちろんやる気満々ですよ

では、本日のお客様をお迎えしましょう

今日は、黒い子ばっかりなんですよ

 

最初にやって来たのは、Tプードルのオレオ君です

嫌いなとこばっかりですが、、、

一番嫌いな手足の下処理しちゃおう~

次にやって来たのは、大地の初恋相手、黒柴のハチ君です

「ハチく~ん、会いたかったよ~」(by 大地)

完全無視のハチ君です(笑)

下処理開始~

オレオ君、シャンプー中~

「シャンプーは、大丈夫さ」(by オレオ)

少しは得意な所もなくっちゃね~(笑)

ハチ君、シャンプーに入りました~

長老ハチ君の貫禄たっぷり

おや、仕事中も仲良しメイ&大地

歳の差11歳カップル

もうすぐ12歳差になる(笑)

オレオ君、トリミング終了~

今日もすっきりして、とっても可愛いよ~

 

最後の1匹の黒い子、桃太郎君です

お待たせしました~

機嫌悪くなってない

下処理開始~

 

ハチ君、シャンプー終了~

抜け毛がとれて、すっきり~

パパママのお迎えまでゆっくりしていてね

 

ここでお昼になったので、続きは、午後ね

 

午後イチ、桃太郎君のシャンプー開始~

(すいません、、、写真、撮り忘れ~

桃太郎君、トリミング終了~

今日もモヒカン、バッチリ決まったよ

 

白黒写真じゃないんですが、、、

お迎えを待つハチ君と桃太郎君

真っ黒に撮れちゃった

 

ハチ君と桃太郎君にお迎えが来て、、、

I LOVEウィートン、1週間のお仕事が無事終了しました~

今週もありがとうございました

また来週も元気で会いましょう~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る