WE LOVE ウィートン

男の子好きな大地のはずなのに、、、なんで!?

「明日は、カール君が来るから、大地、いっぱい遊んでもらいな~」(by M&M)

なんて昨日から言っていたのに、、、

本日、イングリッシュスプリンガースパニエルのカール君と大地、2回目のご対面だったのですが、、、

大地ったら、ガウガウ言っちゃって、、、

いつもは紳士のカール君も、応戦しそうになっちゃったりして、、、

想定外の出来事

注意して、カール君のトリミングに取り掛かります

(ビフォアーの写真、撮りっ忘れちゃった

 

もう1匹のお客様は、柴犬のマロンちゃんです

マロンちゃんは外飼いなので、白いところがグレイになっています

これから、綺麗になりますよ~

ブラッシングスタート

マロンちゃん、シャンプーに入りましたよ~

「わたち、お水嫌いなの~」(by マロン)

ここで登場、カール君

下刈り終わって、すでにスッキリしたお顔していますね

マロンちゃん、とっても綺麗になって、シャンプー終了しましたよ~

しばらくこの白さが保たれますように、、、

健太パパが入院中で、何だか元気がないポン太

カール君、トリミング終了~

今日もイケメンさんですね~

カール君の好きな女子はいなくて残念だったね(笑)

トントンじゃあ、相手にならないもんね~

 

さて、そのトントン

まだパピーなので、1日3食ご飯を食べています

「いいな~

おいら達も食いて~」(by ポン&大地)

「わたちのご飯食べたい

残してあげようか、、、」(by トントン)

「僕もまだパピーなんだから、お昼ご飯食べたいよ~」(by 大地)

もっと太らせてあげたいのはやまやまですが、、、

大地は、大型犬(?)だから、1日2食で大丈夫なんだって

 

大地、男の子好きなはずなのに、、、

どうしてカール君とはダメだったのかな~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る