WE LOVE ウィートン

二人のモモちゃんと、そらちゃん、楓君、いらっしゃいませ~!!

あさイチ、ママの出勤前にやって来たのは、Tプードルのそらちゃん

まだ始まらないから、大地やトントンと遊んでいてね

ところが、そらちゃん、全くワンコに関心なし、、、

 

Mと一緒に楓君がやって来ました

何だか久しぶりに気がしますけど、、、

先月は、ホテルにお泊りしなかったんだね

後で顔出ししましょうね

 

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、柴犬のモモちゃん

ノリノリで、車に乗り込んできましたけど、、、

トリミング台に乗ったら、超不機嫌なお顔になっちゃいました(笑)

モモちゃん、ブラッシングから始めましょう~

モモちゃん、シャンプーに入りましたよ~

一見楽しそうな笑顔していますが、、、

本当は、「やめて~」って叫んでいる

ここでそらちゃん、登場です

お待たせしました

下処理だけしちゃいましょう~

シュナのモモちゃんです

柴犬のモモちゃんはうるさく啼いていますが、、、

こちらのモモちゃんは、ここではとっても静かです

下処理開始~

モモちゃん、下刈り終わってシャンプー中~

賑やかな方のモモちゃん、シャンプー終了~

毛が多いし、、、

協力的ではないので(笑)、、、

時間かかっちゃったね~

フワフワの良い手触りになりました

来た時は、カチンカチンに固まっていましたから、、、

では、お家に帰りましょう~

シュナのモモちゃん、トリミング終了~

今日もとっても可愛いシュナカットです

 

お昼になりました

ストーブの前に、大地、ケンポンが集まっています

ストーブにあたってる

 

いえいえ、おこちゃまランチを食べているトントンの事を、うらやましそうに見ていたのです

トントンは、男の子たちの熱い視線を感じながら

ご飯完食しましたよ

ママのお迎えを待つモモちゃん

とっても可愛い~

そらちゃん、お待たせしました~

シャンプーに入りますよ~

そらちゃん、トリミング終了~

薄毛のそらちゃんだから、、、

毛が多く見えるように、ふわっと仕上げましたよ~

 

そしてようやく楓君登場

本日は下処理だけしちゃいましょう

僕は、なんかするの(by 大地)

今日は、何にもしませんよ~

ママのお迎えを待つそらちゃん

 

もう少し待っていてね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る