WE LOVE ウィートン

レイ君、トリミング後はアニーちゃんとプロレスごっこ!?

朝から冷たい雨になりました

ママの出勤途中に連れてこられたのは、、、

ちょっと大きめTプードルのアクアちゃん

 

そして、Mとアニーと一緒にやって来たのは、、、

ペキプーのモア君と、マルプーのレイ君です

意外と2匹は御近所さんなんですよね~

それでもこんなに近くで顔を合わせることはあまりないでしょ

まずは、アクアちゃんから下処理しますか

いつもきちんとブラッシングして来てくれるから、、、

もうこれはトリミング終了後です、、、って言ってもいいくらいじゃない

それでも月に1度のお手入れを欠かさない、、、ありがたいことです

「でへ~」と言ってはいないけど、、、

そんなこと言ってそうなレイ君です

下処理始めましょう~

アクアちゃん、シャンプーに入りましたよ~

ハチャハチャレイ君が、珍しく神妙な顔してシャンプー中~

逆に心配になる(笑)

モア君の下処理始めましょう~

横には、仕上げ待ちのレイ君がいますよ~

何だか似てるかしら

アクアちゃん、トリミング終了しました~

今日も、来た時以上に綺麗になりましたね

振り返ったアクアちゃん

ちょっとスリムに見える

(何故だか写真が、このサイズにしか入らない、、、

レイ君、トリミング終了~

レイ君ママのリクエスト「顔はま~るく、、、

リクエストにこたえたいのはやまやまですが、、

レイ君の毛はストレートなんですよ~

トリミングが終わったレイ君

アニーちゃんにチョッカイを掛けだした

アニーちゃんも、楽しそう~

そんな楽しそうな2匹を見ながら、、、

モア君、シャンプーに入りました~

モア君、トリミング終了~

どすこいポーズが決まりました

下では、アニーちゃんがもう疲れちゃったみたいです

「僕はまだ元気だよ」(by レイ)

 

賑やかにみんなお家に帰り、、、

I LOVEウィートン、静寂に包まれました

明日は、パワフル小春ちゃんが来るから、、、

きっとにぎやかになるでしょう


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る