WE LOVE ウィートン

お仕事はスムーズに進んだのに、、、大地&アニーの妊活、4日目も進展なし(泣)

I LOVEウィートンの1週間が始まります

大地&アニーの妊活は、休みの間も続行中でしたが、、、

特に進展なし

仕方なく、妊活の期限を、今週末まで延長することにしました

今朝も仲良く朝食を食べ、、、

仲良く並んで朝寝、、、

ただの仲良しじゃん

 

本日のお客様をお迎えしましょう~

甲斐犬MIXのまめ太君

最近とっても無口

下処理開始~

 

お客様が来たら、大地&アニーはこんな感じ

大地、柵にへばりついている場合じゃないでしょ

妊活に励んでよ~

無口なまめ太君、シャンプーに入りました~

スピッツのハルちゃんがやって来ました

ママ譲りの爆毛

晴れていて良かったですよ

雨だったら、乾きが全然悪いもんね~

ハルちゃん、シャンプーに入りましたよ~

濡れてちょっと小さくなった(笑)

まめ太君、シャンプー終了~

晴れていたおかげで、順調にドライが出来ました

まめ太君、手触り、ふわふわ~

ハルちゃん、シャンプー終了~

来た時以上に真っ白になりました

結構汚れていたのね(笑)

サラサラになりました~

 

お仕事の方は、順調に進みましたが、、、

ちっとも進まないのは、大地&アニーの妊活

お客様を、仲良く並んでお見送り~

 

本日の妊活は、ここまでのようです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る