WE LOVE ウィートン

本日もレディースデイ、、、妊活も7日目になりました!

大地&アニーの妊活、本日は7日目を迎えました

昨日も、仲良く並んでご飯を食べ

仲良く並んで朝寝、昼寝、夕寝、夜寝

妊娠するわけがない一日を過ごしました(笑)

そして、今朝は、、、

アニーだけ朝食を食べ、大地は拒否

日常生活と変わらないスタートです

 

本日のお客様は、柴犬のモモちゃん

前回、ママがブラッシングの道具を購入してくれました

そして、早速使ってくれたママが言いました

「道具が良いと、ブラッシングでこんなに抜け毛がとれるの~って思いました

おかげで、手触りがフワフワしていますね

でも、まだ抜けそうですよ

下処理開始~

お水が嫌いなモモちゃん、シャンプー中~

かなり暴れますよ~

Mシュナウザーのモモちゃんがやって来ました

Wモモちゃんですね

下処理開始~

モモちゃん、シャンプー終了~

モモちゃんは、カメラも嫌いなんです

何回も撮りなおして、、、これが良いかな

白いとこは白く、茶色いとこは茶色に、、、

とっても綺麗になりました

下刈り終わったモモちゃん、シャンプー中~

「わたち、シャンプーは得意だわ」(by モモ)

そういう子、多いわね~(笑)

モモちゃん、トリミング終了~

とっても可愛いシュナカットですね~

可愛いシュナの女の子を見ると焼きもちを妬くアニーちゃん

会ったら、モモちゃんのこと、いじめそうだわ(笑)

お昼にやって来たのは、Tプードルのモカちゃんです

すごく可愛い笑顔に撮れました~

下処理開始~

モカちゃん、シャンプー中~

目を見開いている

モカちゃん、トリミング終了~

今日もすっきり、サマーカット風

おばあちゃんだけど、いつまでも可愛いね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

welovewheaten
モカママさん
コメントありがとうございます。
モカちゃんは、ママに似たのか(笑)、全く犬見知りをしません。
どんな怖そうなワンコにも平気です。
良い性格だと思いますよ。
おばあちゃんだけど、可愛いな~っていつも思っています。
モカちゃん
いつもありがとうございます😊
毎回サマーカット素敵です👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る