dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

おこげちゃん再び

2013-07-01 | *東日本大震災*

ちょっとよたよたしてるけど

張り切ってお散歩してます^^

今年で19歳の@ブルー君♪

オスマシしてる@チョコ君は一ボさん募集中

寛ぐ@タブリンちゃんは来年のお盆明けお迎え予定

早くお散歩行きたい@まっちゃ君に

@シロちゃん@米川さん

@高橋さんからのわくわくブラッシング待ち@コロちゃん

らぶりー@コロちゃんも里親さま募集中

にっこり対決は@まっちゃ君@豊田さん

今日もハウス拒否な@ラブちゃんを見守る@川久保さん

今日@山田君にシャンプーしてもらったのは

身を任せまーす♡一ボさん募集中@ハナちゃん

これまた凄い抜け毛です^^;

今日は大船渡の日ですが@ばななちゃん

明日のブログでご報告させてくださいね@ティガちゃん

今日までご参加下さった

岐阜からの@大野さんありがとうございました

いままでお休みだった@おこげちゃんが復活!

記念におこげちゃん&まりもちゃんです^^

そして今日のcafe@わんこ

ラブ@ビルボ君

Tプードル@ジュノ君

ラブ@政宗君

ジャック@柚子君

ジャック@蜜柑ちゃん

Mシュナ@ビビ君

閉店がらがらポメ@まりもちゃんに

るんるん@シロちゃんと

にっこり@マーチンちゃんが

嬉しい面会でした

本日も皆さまご来店そして






ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る