dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

12月

2012-12-01 | *東日本大震災*

最近ちょっとグラマラス❤

12月最初の帰宅記念日は…

@まろちゃんでした♪

帰る前にお兄さんとfieldでいっぱい遊んで

ボランティアの皆さんともお別れ

良かったね^^

皆さんありがとうございました

またひとつバトンタッチ!

紙筒で遊ぶ@レン君からも

喜びの舞@_@

今日のボラルーム@わんこは

お久しぶりな@サクラちゃんでした♪

冬本番…NEWドリンク

チャイで温まって下さいね

今日のcafe@わんこは

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Tプードル@ハナちゃん

柴@ひまわりちゃん

Mシュナ@徳次郎君

柴@くろ太君

Mダックス@桃太朗君

シェルティー@ここあ君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@ミミちゃん@ココちゃん

Mワイアーダックス@おチビちゃんはビビちゃんになって^^

@クロ君は面会でした

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る