二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

全然、ダメ

2023-02-02 01:54:54 | 晩ごはん

水曜日

本来なら公休日だけど

朝から棚卸でカウントしていた人達と

入れ替わりのため、午後3時から出勤

そして

棚卸しのデーターで

理論在庫と合わない部分のローラー作戦開始

たとえば

理論在庫が100個なのに

カウントが98個だったら

差の2個、どこいったーって探さないといけないわけ。。。

万引き、紛失、レジミスという理由も考えられるけど

とりあえず、上司が納得するような数値まで

洗いなおさないと店長は帰宅できない

(12時間以上、働いてる)

(はい、ブラック)

 

そんな、ローラー作戦をしていたら

あたしのカウントミスも、ぽろぽろ出てきた

こんなカウントミス、するー?って

自分につっこんだわ

 

自分のやるべき事は、やったと

昨日、偉そうに書いたけど

全然、ダメじゃん

 

ま、とりあえず

終わったので、いいや~~

水曜日の晩御飯

ラーメン、お稲荷、ほうれん草の胡麻和え

3時から出勤で、7時から1時間休憩だった

お腹が空いたので、お稲荷+巻きずしのセットと

和惣菜を買って食べ

食べきれなかった分を持ち帰ってきたら

休みだったうちのひとも

あたし用にと、コンビニで「鱒寿司」

買ってきてくれてた

ありがとうありがとう

 

ラーメンは、パッケージが

普通の昔ながらの醤油ラーメンっぽかったのに

作ってみたら

ブラックラーメンみたいで

びっくり!

まずくは無かったけどねー

 

寝不足と疲れで

何だか頭痛がするんだけど

飲んじゃう

飲んじゃうよー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の棚卸 | トップ | モスバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事