二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

19度

2023-09-24 01:34:00 | 晩ごはん

土曜日

3日休んだから、担当していた売り場は

荒れているかなー?と思ったけど

そうでも無かったし

土曜日だから、忙しいかなー?と思ったけど

ぜーんぜん、暇~~

連休後の

お給料前なんだなーと体感したのだった

 

そして

帰宅時、外気温は、19度

風が吹くと、肌寒いくらい

やっと、身体も、楽になってきたー

うれしー

土曜日の晩御飯:クラムチャウダー、サラダ、パン

気温が下がり、秋らしくなってきたので

クリーム系が食べたくなった

ハウスのルーを使って

クラムチャウダー

具沢山にしたので、食べ応え十分

やっぱり、ジャガイモが一番美味しかったわ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25度 | トップ | うどん、届いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2023-09-24 08:13:09
秋めいてきましたね〜(๑^◡^๑)
ちはるさんのところでこうしたクリーム系メニューが出てくると
お〜…夏も終わったな…
と感じます( *´艸`)

19度は涼しいでしょうね〜。
昨日は神奈川も雨が降り朝少しだけ肌寒かったので、長袖のカーディガンを着用して行ったのですがめちゃめちゃ暑かったです(。⌓°꒷꒦⎞
ラーに至っては長袖パーカー着用だったので、ふたりで「全然半袖で良かったね」と汗をかきかきお墓参りを済ませました。
季節の変わり目は服装選びも難しいです。

これから夏の疲れが出て体調を崩しやくすなる季節になりますね〜。
美味しいものを楽しく食べてお互い元気に乗り切りましょうね(´∀`)
返信する
お返事 (ちはる)
2023-09-25 01:47:57
みぃさんへ>
確かにーW
いつも、気温が下がってきたら
クラムチャウダーかグラタンを作ってる気がするーw

昼間の部屋は暑いのですが
外は、がっつり涼しくなりました
今夜は18度です
葡萄や、イチジク食べたいですー
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事