二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

寒い寒い

2023-10-23 01:33:09 | 晩ごはん

土曜日は、ほんとーに寒かった

出勤時は、12度

帰宅時は、10度

店内も寒々としていて、レジに立っていると

さらに、寒い

メンバーが風邪でもひいたら大変と

店内の暖房を入れたのだった

 

日曜日、土曜日ほどでは無いけど

念のため、ヒートテックのブラトップ長袖を

制服の下に着てみた

最初は、暑くて「失敗したかなー」と思ったけど

9時過ぎくらいから、やっぱり、寒い寒い

店内の暖房、スイッチオン!

帰宅時は、13度だったわ

急に、寒いわ~~

日曜日の晩御飯:生姜焼き、コンソメスープ、冷ややっこ

献立に困った時

生姜焼きにしておけば、間違い無し!

ご飯がすすんでしまう憎い奴

後は

白菜、水菜が残っていたので

ウインナーも入れて、コンソメで味を調えたスープ

寒いから、こういう汁物が

欲しくなります

ごちそーさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に満腹になった | トップ | 有休消化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事