二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

冬支度

2023-10-15 00:16:28 | 晩ごはん

休日だった木曜日、すがすがしい、秋晴れだった

押し入れ収納から、冬のロングダウンコートを取り出したり

ニトリとホームセンタームサシをはしごして

毛足が長めの肌触りの良い、絨毯をゲット

あったかスリッパもゲット

ブーツを箱から出して、サンダルも片付けたりして

冬支度はOK!

今年は、暖冬だとか。

いっぱい、雪が降らないといいな

 

あたしだけ有給をとった土曜日

うちのを職場に送ったついでに、特売品だけ買ってきた

その後の一人の時間は、ゆーっくり。

ひたすら、だらーーっと。

お風呂も先に

たっぷりのお湯につかって終わらせた

心と体の休養をしたわ

 

んで、晩御飯は

こちらを使ったよ~

時間を気にせず、ゆっくり、じっくり作れたから

お餅も柔らかくなって、美味しかった

入れたのは、鶏もも肉、キャベツ、ニラ、ニンジン

最後に溶けるチーズを真ん中に、どーん!

二人とも、チーズが大好きだし

辛みも、ほどよくなって

間違いない、美味しさ~~

ビールもご飯もすすみましたわ

 

あー、また満腹まで食べてしまった

やばいやばいww

ごちそーさまでした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は有給 | トップ | 汗、だらだら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事