二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

今日は、肉の日

2024-04-15 01:40:05 | 晩ごはん

日曜日は、うちのは木曜日の振り替えでお休み

あたしだけ出勤でした

このパターンは、あたし的には、楽なのよね

 

仕事は、またまた、バイト君が予期せぬ休みを入れたため

ずーっとレジみたいな感じ

仲良しの後輩さんと、2人でやりくりして

ただ、時間を、過ごした感じ

そして、今夜も、お札が挟まって

1万円札、1枚と

千円札、2枚が

木っ端みじんになりました

今夜は、肉を食べます

富山のお肉屋さんの味付け肉

一袋、250g

ひとつじゃ足りないし、ふたつじゃ多い

でも、他におかずを作りたくなかったので

二袋焼いた~~~

日曜日の晩御飯:豚ハラミ、水菜のお浸し

もう一品、何か欲しいなあと思っていて

卵焼きでもとか考えたけど

何だか、疲れたし、めんどくさくなったので

これだけ!

お肉の味が良いので

ご飯もビールもすすみましたわ

ごちそーさまでした

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリ打破 | トップ | あっついよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-04-15 17:04:45
こんにちは
お仕事おつかれさまです😌

味付け肉とビールは最高の組み合わせですよね🍺
私も晴れ風飲みましたよー✨
返信する
お返事 (ちはる)
2024-04-16 02:07:06
min-mikachinさんへ>
味付け肉は、はずれも多いので
当たりのやつだけリピしてますー
晴れ風、どうでした?
苦み少な目で、きりっとした
爽やかな感じですよね
あたしはしばらくこれを飲みますわ
返信する

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事