二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

お寿司、食べそこね。。。

2022-11-11 00:40:46 | 買い物

お寿司が食べたいと、ずーっと思ってた

食べに行きたいお店は、一軒だけ。

ローカルチェーンの回転ずしだけど

とても美味しい

 

お寿司は、全く回っていなくて

口頭で告げたり、紙に書いて注文するシステム

地元富山のお魚を使ってて

いけすから、魚を上げて〆てさばいてくれたりする

揚げ物も美味しい

 

前から木曜日に行こーと楽しみにしていた

お昼時は混むからと

1時を待って、出かけてみれば

休みだった。。。。

そういや、ラインで毎週木曜はお休みなるって見たんだったー

あたしの、ばかー!

 

悲しみながら、郊外のショッピングセンターへ行き

ケンタッキーでランチした

これはこれで美味しかったけど

来週の水曜日は、絶対にお寿司を食べよう!

 

ショッピングセンターでのお目当ては

うちの人の、ロングダウンコート

こちらは、けっこう雪が降る

あたしは車だけど

うちのは、歩いて帰宅するので

フード付きロングダウンは必須だ

今まで着ていたのが限界に近づいてる

雪が降る前に、手に入れなければと

見に行ったわけ。

 

んで、希望通りのが、すぐに見つかり

良かった良かった~~と

後は、ゆっくり、食材を買い

ミスドでドーナツを買って帰ってきた

パッケージは、ポケモンで可愛い

中身は、毎度同じ

ポンデリングやエンゼルクリーム

久しぶりに食べたけど

昔に比べると

甘さが、かなり抑えられてるなあ

あたし的には、エンゼルクリームは

もっと、甘くていいけどなー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山の丸亀製麺は。。。 | トップ | よく働いたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事