二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

届いた!うれし!

2024-02-23 17:13:59 | 買い物

ずーっと欲しいと思ってた2品

空気清浄機とランドリーラックを

よしゃー!買ったるぜー!と

張り切ってポチったのに

指定日を間違えて

ずーっと待ってたけど

本日、届いた!

シャーププラズマクラスタースタンダードタイプ(18500円)

14畳まで対応で、フィルターは10年後に交換

たばこなどで酷使した場合は5年後だそうだ

ここは、台所と繋がってるので

料理などすると

ごーっと赤く光って働いてる感~~w

そして

ベルメゾンで買ったのはこれ

ランドリーバスケットワゴン(7690円)

ワゴンでずらせるからと

サイズを全く測らず、見た目の機能だけで買ったけど

なんということでしょう

ピッタリサイズだった~~

奥の壁際には、冬のブーツとか長靴が隠れておりますw

引き出して使ってもいいし

カゴだけ持って、洗濯干してもいい

ここのスペースが、まじで

ごちゃごちゃと気に入らなかったので

ずっと、何とかしたいと思ってたんだよね

あ~

大満足だわ

 

これで、気持ちよく

5連勤、頑張れそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ負のオーラが続くとは | トップ | 即戦力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事