二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

あっと言う間に過ぎる

2023-12-20 01:43:08 | 仕事

担当業務が増えたから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど

広告POPを貼って

発注フォローして

商品を補充して

あのプロモを直してってやってたら

あっと言う間に、23時

「レジ閉めなきゃ」

「パソコン入力しなきゃ」

店内を走り回ってる感じだ

満足では無いけど

やれることは、やってきたので

これで、水、木と、心穏やかに

ゆっくり休もーっと。

火曜日の晩御飯:牛肉とゴボウのしぐれ煮

お惣菜の煮物、コロッケ、串団子

スズキとサーモンのお刺身、カルパッチョ風

しぐれ煮だけ、仕事前に作っておいて

後は、お惣菜などで手抜きした

うちのが

お刺身を買ってきてくれて、お皿に並べて

ソースも作ってかけてくれた

ありがたー

 

はあ、疲れたなあ

早く寝なきゃだ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、楽しいのよ | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事