二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

コメントありがとうございます

2024-01-01 20:51:22 | つぶやき

みなさま、ご心配いただいて

コメントをいただきまして

ありがとうございます

 

あの後、何度か余震もあったのですが

我が家は、何とも無く、日常と変わらずです。

 

石川に住む友達んとこは、電気は大丈夫だけど

水道が止まったらしいです

後、TVで輪島の火事の映像が流れてて、ホント怖い。。

こっちは火事が無くて良かったです

 

お店はどうなってるかなと思うんだけど

お酒の瓶とか落ちてるだろうし

なにせ、飲んじゃったんで、運転も出来ず

見に行ったところで、何も出来ないし

2日から仕事なんで、今日はもう家にこもります

うちのは、お店自体が2日まで休みで

その後、公休日なんで、4連休予定

いまんとこ、なんの連絡も無いし

休んでていいのかな?って感じ

 

とりあえず、みなさんに

状況をお伝えしておきますねー

 

お気遣い、ありがとうございました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫です | トップ | 仕事、行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-01-02 01:30:47
ちはるさんのところはご無事のようでなによりです😌
でもまだ油断はできない状況だと思います。
気を付けてください。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-01-02 07:43:37
ちはるさん、ご無事で良かったです
富山にいる私の従妹も大丈夫でほっとしてます
まだまだ余震は続くかと・・気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事