ほぼ週刊のデジカメ日記

毎日のようにデジカメを持って出かけているのだから、撮影した写真を整理してみようと思う...

鈴鹿8耐

2012年07月29日 | バイクや車
 と言う事で、半日以上遅れて、鈴鹿サーキットに到着。写真も一杯撮りましたが、
今年の我がチームは、スタートしてすぐに、ライダーが転倒。怪我はありませんでしたが、
マシン修復に時間をとられ、完走はしましたが、36位となりました。
昨年まで、3年連続で、10位代の前半でしたので、今年は、シングルフィニッシュを
狙っていただけに残念な結果でした。

ですので、写真は我がチームでなく、優勝したFCCの写真をアップしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿