Weekendは、グルメなカオリ

どんさん亭★前橋市

前橋市文京町の「ステーキ・ハンバーグどんさん亭前橋店」
に行って来ました。場所は前橋駅の南側方面で、近くには
「シャンゴ」「かつはな亭」「焼肉ライク」などがあります。

訪れたのは、5月下旬某吉日の昼時です。 


この日も混雑を見越して開店前に到着しましたが、多数の
お客様がお越しになっておりました。

スタッフの数は多く、どのスタッフも丁寧な接客で
とても感じが良いです。


ランチメニューの一部です。

日曜、祭日でもランチメニューがあるのはうれしいです。


配膳を待っている間にスープと料理にかける調理用の
ソース類が卓上に運ばれて来ます。


私はお気に入りの「チキン南蛮ハンバーグ」1,188円です。

タルタルソースがかかったチキンと分厚いハンバーグの
ダブル攻撃がたまりませんです。


美味しいです、旨いです。チキンとハンバーグの両方が
楽しめるので、私は交互にいただいてます。
肉好き野郎が満足できるボリュームがナイスであります。


こちらはライスの種類が豊富で4種類の中から選べます。
もちろんお替りは自由です。
①コシヒカリ(白飯) ②唐辛子ごはん ③十穀米 
④季節限定炊き込みご飯(メニューは毎月変更)

私は最初に「唐辛子ごはん」をいただきました。


もちろんご飯をお替りしちゃいました。

今月の季節限定炊き込みご飯は「鶏とゴボウ」でした。
悩みましたが、結局「十穀米」でお願いしました。
なんか身体に良さそうな気になります。


私の家族は「角切りステーキランチ」1,408円を頼みました。


女性の胃袋には、150グラムのお肉でも丁度いいみたいです。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「洋食系グルメ」カテゴリーもっと見る