Weekendは、グルメなカオリ

景勝軒西片貝店★前橋市

前橋市西片貝町の「景勝軒 西片貝店」に行って来ました。
場所は国道50号の「天川大島北」の信号(ばりきやの横)
を北側方面に曲り、直進した右側です。

訪れたのは、4月上旬某吉日の昼時です。 


4月になり景勝軒系列店では、恒例の「まぜフェス」が
始まっております。趣向を凝らした個性的なまぜそばを
各店でいただくことが出来ます。

西片貝店は、系列店の中でも「まぜそば」が美味しいことで
評判ですので、今回も期待してやって来ました。



食券機は「まぜフェス」に対応しており、トップ画面に
フェスの紹介も兼ねて発券ボタンがあります。


今回の商品は「新時代まぜそば 最高到達点」です。


店舗の厨房前には大きなお写真が掲載されてます。



今回いただいた「新時代まぜそば 最高到達点」900円です。
「まぜフェス」商品はサブスクのクーポンは使用が出来ず、
価格は一律900円となっております。

仕様は、麺中盛・追い飯あり・ニンニクあり・背脂量普通です。
また、ラー油とマー油のトッピングが選ぶことが出来まして、
私はマー油をお願いしました。


美味しいです、旨いです。特徴は珍しい「豚バラ軟骨」を
使用していることで、柔らかめな食感がナイスでした。

中盛りの麺+追い飯はかなりのボリュームでしたが、濃いめの
タレが食欲を増してくれ、無事に完食できました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る