Weekendは、グルメなカオリ

かつ一★桐生市

桐生市相生町の「かつ一群馬桐生店」に行って来ました。
場所は国道122号沿いで、同じ敷地の中には「ステーキ・
ハンバーグどんさん亭」があります。

訪れたのは、9月上旬某吉日の昼時です。


こちらはリーズナブルなお値段で美味しいとんかつが
食べられるので訪問する機会が増えてます。

今回もスタッフの笑顔と丁寧な接客が良いと感じました。
サンフードの系列店は、どのお店も接客がナイスです。


ランチメニューです。日曜・祭日も実施してます。

ライス、とん豚汁、キャベツ、お新香はお替り自由です。


私は「カツカレー」1,188円です。

辛さが選択できるので、2辛でお願いしました。


美味しいです、旨いです。煮込まれたホットでスパイシーな
カレーと、揚げたてでサクサクなとんカツとのハーモニーが
素晴らしいです。辛さの「2辛」は、ジャスト・テイストでした。

美味しすぎてライスがどんどん進んじゃいます。


こちらの店舗では、3種類のご飯が選べます。
しかもお替りが無料ですので、違う種類も楽しめます。


私は最初のライスを「玄米ごはん」でお願いしました。
美味しくて、身体にも良さそうな気がします。


お替りは、季節限定ごはん「えだまめごはん」です。
これも美味しかったです。カレーとの相性も良かったです。

こちらの店舗のドレッシングもかなり美味しくて、
キャベツもお替りしてしまいました。
もうお腹がパンパンで、とっても満足です。


私の奥さんは「はみだすソースかつ丼ランチ・キャベツの
お替り自由付き」968円です。

ビッグなソースかつ丼が5枚も乗っている過激なメニュー。
食べきれなくてパックをいただきました。
*残った分は、私が夕飯で美味しくいただきました。


9月17日(土)には、お客様感謝祭を開催するとのことです。

LINE会員限定らしいですが、その場でスマホのQRコードで
写せばすぐに入会が可能です。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る