Weekendは、グルメなカオリ

天唐っと★みどり市

みどり市大間々町大間々の「天唐っと 大間々店」へ行って
来ました。場所は群馬県道78号(太田大間々線 )沿いで、
デニーズの交差点から赤城駅方面に進んだ先にあり、
斜め前にはセブンイレブンがあります。

訪れたのは、4月中旬の昼時です。


4月の下旬は忙しくて外食が出来ない日が続きました。
そんな時は、美味しい食べ物のテイクアウトが楽しみです。

こちらは、桐生市仲町にある老舗和風レストランである
「㐂美久」(キミヒサ)の系列店で、天ぷら&唐揚げの
持ち帰り専門店です。


事前に電話で予約してから訪問しましたが、早めに到着して
しまったので、お隣の駐車場で待ってました。ブザーが
渡され、出来上がるとブルブル振動して知らせてくれます。

訪問時のスタッフは男性1名、女性1名でした。
電話の応対&お店の接客も感じが良かったです。


今回は「天丼弁当」680円を頼みました。

何度かいただいてますが、実に美味しいです。


大きな海老天等、カリカリに揚がった衣の食感が良いです。
野菜の美味しさがじわじわと口の中に広がって行きます。

全体のボリュームもあり、自宅でも満足な気分になれます。


タレ(お醤油)も付いてきますが、これが濃いめの
お醤油で、これをかけると美味しさがアップします。

やはり天ぷらは、揚げてすぐにいただくのがベターです。


メニューです。最初にこのサイトにアップしたのは昨年の
秋口でしたが、4月下旬でも価格の変更はありませんです。


【店舗情報】

店名:天唐っと(テンカラット)
場所:みどり市大間々町大間々381-4
電話:0277-46-9322
定休日:水曜日
営業時間:11:00~20:00




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他のグルメ」カテゴリーもっと見る