Weekendは、グルメなカオリ

常勝軒伊勢崎総本店

伊勢崎市境上渕名の「常勝軒伊勢崎総本店」に行って
来ました。場所は県道2号(前橋館林線)沿いです。

訪れたのは、10月中旬の夕方です。
 

夕方の半端な時間帯に訪問しましたが、店内は賑わってました。

訪問時は女性店員さん1名でしたが、笑顔の接客だけでなく
ラーメン作りもナイスでした。


10月は各系列店で恒例の「まぜフェス」を開催中です。
こちらの期間限定麺は「ド豚骨まぜそば」です。


「ド豚骨まぜそば」850円です。
*まぜフェスでは、割引クーポンの使用が出来ません。

まぜフェス商品は「追い飯」を付けることが可能です。


仕様は「麺量は並盛、ニンニクあり、追い飯あり」で
お願いしました。

食欲をそそる魅力的なヴィジュアルです。


「ド豚骨まぜそば」は、炙った大判のチャーシューと
柔らかめな軟骨チャーシューが乗ってます。


美味しいです、旨いです。炙った豚さんは香ばしくて
見た目通りの美味しいさが素晴らしいです。
また、軟骨肉もホロホロに仕上げられており、
肉好きにはたまらない時間を過ごせます。

多めにかけられた背脂がオーション麺の美味しさに
拍車をかけてくれ、濃厚な豚骨スープとの相性も
良いです。麺の完食後は残った濃厚タレの中に
追い飯を投入し、幸せな満腹感に浸れました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「伊勢崎エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る