HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

そんなところで・・・

2008-12-01 23:32:18 | 日常
今日から12月です!

あーーー、師走だ・・・慌しいですネ。

独身時代はこの頃が楽しかったはずなのに、今はクリスマス&お正月が来るのが怖い




週末は、キャンプの片付けで筋肉痛の私です。。。
ちょっと動いただけで、あちこち痛くなく体・・・年齢を感じずにはいられない

でも、今日からダンナはまたまた出張でございます!

木曜日の晩まで帰って来ないーーー

疲れきった体を休めなきゃ




昨日の夕方の散歩で、ゴンちゃんに会いました

久しぶり~~っと、ゴンちゃんもウィークもビールもワチャワチャ


ゴンちゃんのオトウサンが「手は治ったーー?」

?????

なんの事やら・・・



そう、先月の11日に秋田犬に噛まれた手を気遣ってくれてました。

すっかり治ってそんなことはすっかり忘れてた私でした

オトウサン、心配して頂いて有難うございました



昨日のお散歩にはゆうくんが一緒について来ました!

バタバタと動き回るゆうくんに、ビールが付いて周り、その後ろをゴンちゃんが

どの写真もブレブレです。しかも薄っすら暗くなってきてるし~










ウィークもゆうくんが持ってるボールをガン見







そのうちバッテリーがなくなっちゃって・・・

まとも?に写せたにがこの1枚













夜、食事も終わり、パソコンに電源を入れ、いざ座ろうとすると・・・












なんで、そんなところで~~~






ビールは、パソコンの下(暗い場所)に頭を入れ・・・







ウィークは、コタツの中に頭を入れ、足だけ外・・・







私の座る場所がないじゃん



でも、2人ともヘソ天で寝てるって事は、1日満足だった~~~って事かな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-12-02 01:46:21
せっかくの写真が~、もったいない(T_T)
ゴンちゃん、やっぱり大きいですか?
どの位の大きさなのか想像つかないんですよね(笑)

お2人さん、一体何て格好!?
返信する
Unknown (浜のルナ)
2008-12-02 06:42:13
これぞ頭隠して尻隠さずの典型ですね~。
よほど気持ちが良いんでしょうね~。その後二人を移動させるのさぞ大変だったことでしょうね。ビール君はいいけどウイーク兄ちゃんがね~なんせ大きいし重いものね。
返信する
冬のバーベキュー (ゴンのパパです)
2008-12-02 09:50:47
おはようございます。
先日はバッタリお会いできどうもありがとうございました。

実は今日の朝、ボーダーのパトン君に会いました。立ち話なんですが、『12月に忘年会を兼ねてバーべキュウーしようか!!』との話になりました。

場所は名神尼崎のインター横にある『森公園』皆さん良くバーべキュウーしてます。

日にちは、12月13日(土)12時~位から。
ママさん、ユウ君、休みですか?

少し距離はありますが庄下川を北に上がれば、公園に着きます。

サラセナママさんも一緒に。車でも横に停めれますよ。

ブログの『タロウー通信』ママさんの家の横です。近くのワンコ仲間も呼ぶ計画です。

バーベキューのプロのウイークママさん、当日しきってください!!
返信する
Unknown (noenoe1225)
2008-12-02 15:03:11
すごいかっこうで寝てますね~~(爆)
かなりの無防備さ、本当に安心しきってるんですね~(^O^)/

ゴンちゃんってかなり体がでっかいですよね~~!
ウィーク君が小さく見えましたもの~~(^^♪
返信する
Unknown (嵐ママ)
2008-12-02 20:12:34
アハハハ大満足だったんだよ~~~!!
って、揃ってヘソ天ってのが、かわいいね~
ウィーク、コタツに潜ってから回転した?
なかなか器用な事するね~(笑)
返信する
エルの母さん (ウィークママさん)
2008-12-03 23:07:07
ゴンちゃん、大きいですヨ!
でも、サマーカットのなごりでまだロングコートじゃないからネ!
最近は見慣れてしまって・・・それ程大きいと思わなくなったわ

2人とも爆睡中でございます
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-12-03 23:11:42
気持ちが良いんでしょうネ~!
2人とも外(寒いの)は大好きなのに、帰ったらコタツに潜っちゃいます・・・

ウィークは「どいて!」と言ったらすぐに動いてくれるんですヨ!
問題はビールです
夜9時を回ると死んだように寝てしまいます。
呼んでも振り向きもしないし・・・
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2008-12-03 23:18:17
こちらこそ~、遊んでもらっちゃって・・・
ビールは帰ってからグッタリでしたヨ!

バーベキューですか!
あっ、それまでにBBQコンロ返さなくっちゃ!
お返事、もう少し待って下さいネ!
ダンナが出張から帰って来ないと予定が解かりません。
何か予定を入れてれば無理かもしれないです・・・
携帯の方に連絡致します~。
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2008-12-03 23:21:56
無防備でしょ!
お外では絶対にしない格好です・・・
外ではお腹を見せる所か、寝転んだ事すらないウィークとビール。
やっぱ、家が一番落ち着くんでしょうネ

ウィークが小さく見えますか?
ゴンちゃんは大き目のゴルちゃんですが、ウィークもゴルの男の子にしては小さいかも・・・
返信する
嵐ママ (ウィークママ)
2008-12-03 23:24:38
ウィークは何時もコタツの中でゴロスリ~やってるヨ!
決して外ではしない行為です・・・

私に似て、ウィークもビールも、そしてゆうくんまでもがコタツ大好きなんですよネ!
みんなして、コタツでゴロゴロだ~~~
返信する