HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

引っ越し終了???

2009-03-14 02:01:17 | 日常
皆様~~~、元気にお過ごしでしょうか???

ご無沙汰しております。

先月21日、関西から関東へと引っ越しをし、バタバタとしておりました。

今月に入ってからは、お役所の手続きにテンヤワンヤでした。。。



何とか生活できる状態になりましたワ・・・


そして壊れてしまったパソコン

2月末にようやく新しいパソコンを購入


10日に工事に来てくれたけど・・・私、PCのセットアップってやったことなかったんや~~~


無線LANを使ったことがなくて設定が訳わからん

ここでも四苦八苦して、あっちへこっちへ電話しまくり~~なのでした。

で、やっと繋がりました~~~


皆様のところへもボチボチ出没しますのでヨロシクお願いしますね~~


それと、携帯での記事へもコメント下さった皆様ありがとうございます

お返事出来なくて申し訳ありません。

ちゃんとコメントは読ませて頂いてますので~~~



皆様が心配してくださってた体調ですが・・・・・・

現在、至って健康でございます

引っ越し疲れは出てないんですが、日々筋肉痛でございます。

と言うのも、かなりの高台に引っ越した私。

坂道は慣れてなくて毎日散歩でウィークとビールに引っ張られ、足がダル~~~

普段でも引きが強いウィークなのに、坂道(登り)になると益々元気になる2ワンズ




どれだけ高台かと言うと・・・・・ベランダからは・・・・・こんな感じ









まー、閑静な住宅街ですワ。。。



あっ、それより聞いてくださいヨ~~~引っ越し日当日に横浜での最初のハプニングがあったんやったー


家の前で車を止めて朝を待った21日。
目が覚めたら我が家には「足場」が・・・なんと塗装工事をしてる真っ最中だったのです。

ボケボケの私は、引っ越し日を不動産屋さんに連絡してなかったんだよ~~~

引っ越し日当日からダンナと喧嘩です。。。


小さな庭は・・・荷物置き場と化し・・・








そして1週間、雨戸の閉まった状態で生活してたんですヨ



今月に入って暇を見ては、一人ホームセンターへ行き庭のお手入れをしてました。

そして、土しかなかった場所は・・・







デッキを置き、石を引きつめこんな感じに







自分では上出来だと思うんですが・・・・・(あっ、洗濯物は気にしないで下さいネ)

これでウィークとビールが土で汚れることがないわ~~



と言うことでこれからボチボチアップして参ります~~~!
あーーー、眠い

この日記書くのに何時間かかった事か・・・

「Vista」が訳分からず、画像サイズ変更するだけに手こずってしもうた

時間があるからパソコン教室にでも通おうかな???


では皆様~~~、これからも宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-03-14 07:33:11
お引越し ご苦労様でした。
なんとか生活できるようになったんですね。
まずは一安心ですね。
ツーワンも新しい環境に慣れたかしらね?
なんか良さげなええ場所に家があるみたいですね? 
離れていてもこれからも宜しくね~。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-03-14 12:03:31
お疲れ様でした~~!
ようやく落ち着いてきたみたいですね~~。

デッキを敷いたので素敵なお庭に早変わりですね~~。
これなら2ワンコも大ハシャギですね~~♪

確かに今度のお家はかなりの高台の様ですね~!
ウィークママさん足腰丈夫になりそうですね~~(笑)
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-03-14 21:13:44
お久しぶりです~~!
やっと普通の生活が出来るようになりましたワ
でも段ボールはまだ残ってますけどネ
ツーワンもやっと家に慣れたようです。
最初は留守番させる時は遠吠えして大変でした
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-03-14 21:28:21
はい!やっと落ち着きましたワ~~
ホームセンターに何度往復したことか・・・
平面駐車場が無くて、坂道発進の苦手な私にはどこへ行くのもヒヤヒヤですぅー
しかもかなり急な坂道ばかりで・・・
歩くのも大変です足腰丈夫になるのは良いけど、それって太くなるってことなのかしら?
カンベンしてよ~~~
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-03-14 23:37:47
お引っ越しお疲れ様~
PCも繋がった良かったね
お庭・・・よくできてますわよ~感心感心
プー太郎生活に入って3週間過ぎました。
市役所あたり行くとウィークのこと思い出されます。いないのに捜してしまったりして。。。
市役所の前のカフェにも近所の友達と行ってきました。昼時でテラス 寒かったわ~
片付けで疲れのでないようにね。
新天地での生活は慣れるまで大変だと思います。ゆうま君お友達出来たかな?
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-03-15 00:40:47
お疲れ様~~~!!
PC、大変だったでしょ~~~
読んでるだけで、どんだけ大変だったか目に浮かぶ~~~
あたしじゃ、絶対出来ないかも・・・ママちゃん凄い

お家、本当に高台なんだね~
ウチも同じく駅まで遠くて高台ですよ~ 千葉が見えちゃうくらい

お庭ひとりでやったの??凄い素敵~~~
ウィークも、ビールくんも、大喜びだね
返信する
サラセナママさん (ウィークママ)
2009-03-15 01:15:37
そっかー3週間たったんだ・・・
私も一緒だけどネ~
私も今週やっとハローワークに行って来たヨー
10時に行って帰って来たの3時やで!!!
どんだけ人が溢れてるねん

新天地、もう一人でウロウロしてますヨー コストコにも行って来たヨ
やっぱり車が運転できるって良いことだ~~
ママも今のうちにとっちゃえば?平日昼間ならすぐとれちゃうヨ
市役所ーーー、懐かしいなぁ
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-03-15 01:26:32
ふーーーっ、大変だったヨ~!
今までがケーブルで繋いでたからね。無線LANってスゴイ

やっぱりかなりの高台~
歩くのが大変なんだよネ~でも駅まではバスがひっきりなしに来るから楽かも~!バス停までがかなりの坂道だけど・・・
嵐ママん家って高台?千葉まで見えるって・・・マンションだからやんな???
ウチも横浜辺りまで見えますヨ
近所の人の話しでは夏には花火が見えるし、お正月には初日の出を見に人が集まるらしい
どんだけ~~~ってカンジ

来週はずっと天気良いらしいネ!お茶しようか?
返信する