HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

小さな幸せ♪

2010-01-04 15:11:35 | 日常
あっと言う間に三が日も終わっちゃいましたねぇ~~

お正月気分も終了! 今日からは通常通りに・・・と思っていたけど

また起きたら7時半やったわ


小学校も7日からなので、通常モードに戻さないと・・・ヤバイ




さて・・・三が日、食っちゃ~寝。食っちゃ~寝してた私デス。。。

元旦は、地元の神社へ初詣! 

2日に弘明寺まで初詣!商店街をブラブラ。

3日はスーパーまで食材の買い出し!

そして、合間を見て、ゆうくんのクリスマスのPS3をセッティング





と意気込んで取り付けは完了したものの・・・セットアップが

何だかインターネットと繋いだり、サインインIDやらパスワードの設定やら

結局途中で諦めてしまった

ポイントカードでゲームをダウンロードする為にはINが必要らしく こんな事ならソフト買っときゃ~良かった

また日を改めてチャレンジです




そしてまたまた年末の話しですが・・・

ウィークとビールは夏以来のトリミングに行きましたヨ

ボサボサに延びきったヘアーをカットしました~






毛はスッキリとカット お尻も桃尻のようにまん丸~~~





お髭も無くなってスッキリです。ビールも綺麗にカットしたんですが・・・
コタツから出て来ずなかなか写真が撮れない

普通は耳にリボンをつけて貰えるんですが、すぐに毛玉になるので「つけないで!」って頼むとバンダナをつけてくれたんだけど・・・

ウィークには小さすぎて胸毛に隠れちゃってます~

なので、こ~~んな事をして遊んじゃいました!








もちろんオヤツで釣ってですが・・・





でもイヤがって取ってしまった





あ~~ぁ、ふて腐れちゃった







とまぁ、寒いから家の中でこんな事をして遊んでました~





そして、ちょっとばかし嬉しい事が


元日の我が家からの日の出 そのあとに年末ジャンボの結果を見たら



 


バラで10枚だけ買った年末ジャンボ

2枚も当たってました~~!って言っても




3,000円と300円!



あーーー、なんて小さな幸せなんでしょ

たった300円の儲けなんて~~~~


でも3,000円でも初めて当たった宝くじ 今年は少しは良い事あるのかな???

次のロト6に期待しよう




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (あけっち)
2010-01-04 17:12:52
明けましておめでとうです!

去年は思いがけない所でお会い出来て嬉しかったです!
今年も会えると良いね~
遠く離れちゃったけど、今年も宜しくね~

ウィーク君達きれいにして貰ったんだね~
本当、お尻が綺麗な桃尻だわ(笑)
でも、せっかくの飾り毛もったい無い~
って、そっちのがうんPのとき楽だけどね(笑)
返信する
Unknown (浜のルナ)
2010-01-04 17:40:50
おめでとうございます。
ウイーク君カットしてもらってすっきりだね~。飾り毛が寂しくなってしまったけれど良い感じ。ビビも飾り毛が多いので先日思い切ってカットをしてもらいました。
うんうん解るワ~。バンダナ着けて貰っても胸毛で隠れる。ビビもです。
バンダナを巻いた頭。素敵というよりもうこれは正にビビですわ。似てますわ。
返信する
今年もよろしくですー!! (ラナクリ母ちゃん。)
2010-01-04 21:35:51
ウィーク君さっぱり男前になりましたねぇ!
これでまたモテモテ!?
宝くじ、我が家は9000円買ってウイークママと同じく3000円が1枚と300円が3枚で(30枚買ってるからね)3900円の戻りでした。はぁ・・・億万長者はいつの日やら・・・ってことで今年も仲良くしてくださいねっ☆
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-01-04 22:56:04
ウィーク君のお尻、可愛すぎだよ(笑)
まるで女の子

宝くじ・・買わなきゃ当たらないけど、ずーっと前に30枚買って900円の戻りで買うの止めました

ウィークママさんは、今年はいい事ありそうだよね
返信する
あけっちさん (ウィークママ)
2010-01-05 10:36:29
明けましておめでとう~~~!
ほんと去年は偶然にも会う事が出来てめっちゃ嬉しかったヨ~♪
今年も何処かで会えると良いネ

ウィークもビールもバッサリ切っちゃいました~!
ゴルは毛が命~ シンバも含めここまでカットしたのは初めて
でもウィークの余りの毛の多さに切らざるをえなかったワ
たけちゃんやのあちゃんみたいにストレートなら絶対に切らないんだけどなぁ~

今年も宜しくねぇ~
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2010-01-05 10:40:58
明けましておめでとうございます!
年末にバッサリ切っちゃったけど・・・散歩の後が楽だわ~~~
ほんと飾り毛が多くて大変でしたから・・・
特にこの時期、公園なんかに入ると、草やら葉っぱやらのお土産が沢山ついちゃってファーミネーターが離せなかったからネ

ますますソックリになって来てるビビちゃん~~!
性別は違ってもやっぱり似てますよねぇ~
今年も宜しくお願いします
返信する
ラナクリ母ちゃん (ウィークママ)
2010-01-05 10:45:34
ふふふっ 男前になりましたか~?
近所のワン友にはお尻がスッキリしたせいか、股の間にすっぽりハマって匂い嗅がれてます

宝くじ残念でしたねぇ~!でも3,000円は当たっただけでも良かったやん
私は今まで300円しか当たった事が無かったからネ
お互い億万長者目指して頑張ろう~
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2010-01-05 10:49:28
オチリ・・・可愛いでしょ
カットした途端に女の子に間違われてますぅ~

私も何時も30枚買って戻りは900円でした・・・
もう何年もジャンボは買って無かったけど、去年は10枚だけ買ってみました~!
でも300円しか儲けがないなんて・・・これが予兆でドーーンとデカイのが当たれば良いんですけど
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-01-06 00:13:51
ウィークママさん、明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしますーー
宝くじ、新年早々縁起がいいなぁ・・・

ウィーク君、すごくかわいい
お尻のカットいけてる~
ビール君も今度アップしてね

ウィルは毛が短くて・・悲しい

今年はぜひぜひ一緒に遊びましょうー
返信する
Unknown (嵐ママ)
2010-01-06 00:38:37
そうそう、ゲームのセットアップって、ややこしいよね~~~
あたしも出来なくて、旦那に任せたもん

ウィークのお尻かわいかったぁ~
ノエちゃんもモモ尻カットされてたから、並んで歩いてるお尻 確認しちゃった
相変わらずの嵐だけど(苦笑)今年もよろしくお願いしますね~

因みに宝くじ、ウチは900円でした
当たんないよぉ~~~
返信する