HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

出発先日!

2009-08-12 23:59:10 | 日常
今日は画像ナシのアップです




台風も去って、晴天のウィーク地方

今日の青空を見て、地震の事なんかスッカリ忘れちまった我が家。

で、予定してたキャンプへ向けて今日は買い出しの一日となりました



駅前まで出たんですが・・・世間一般では今日からお盆休みなんですねぇ~

いつも止めてるパーキングには車は数台。いつもは駅前のビル建設関係者の車が陣取ってるのにスッカスカ

そしてお昼からは荷物出し+積み込み~~~

今回はゆうくんがかなりお手伝いをしてくれて、すぐに終了!


あとはクーラーボックスの中身だけとなりました。。。



今回のキャンプ場は神奈川県内、そしてチェックインがお昼12時なんです。

という事もあって、早朝に出発することに・・・

ゆうくんとダンナは早々に寝ちゃいました


どんだけ渋滞してるか想像がつかないけど、まぁ混んでれば下道でも行ける距離なので何とかなるでしょう



ではでは、わたくしも寝るとしますか

それでは皆様~~、行ってきま~~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-08-14 00:26:33
お天気は大丈夫だったのでしょうか

楽しいキャンプの記事、待ってますねぇ。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-08-15 22:55:21
いつお帰りなのかなぁ?
キャンプ、神奈川県なんだね
いっぱいいっぱい遊んで楽しんで、無事に帰ってきておくれ~~

キャンプ時のブログアップ楽しみにしてるよん
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-08-16 22:09:21
ただいま~~!
お天気は・・・・・イマイチだったわ~
天気は悪くてもキャンプは楽しかったけどネ
ちょっとづつして行きますねぇー
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-08-16 22:11:56
ただいま~~!昨日帰って来ましたよー
天気がイマイチでゆうくんには物足りなかったかも・・・
私とダンナはゆっくり出来て良かったけどネ
少しつづして行きますね
返信する