HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

**お知らせ**

2009-01-05 22:59:06 | 日常
またまたご無沙汰しております。

2009年に入り、もう5日。

今日は仕事初めでした。休み明けの仕事ほどシンドイものはないですネ


今日は、皆さんにお知らせがあります。



ウィーク家、2月下旬に引っ越しすることになりました。

ダンナの転勤なので、仕方ありません。。。

賃貸マンション暮らしなので、移動もラクラク~~

な~~んて思っていたけど・・・


引越し先は、横浜市なのです。

先月、家を見に横浜まで行き、何とか決まりましたが、今度は子供の学校の事とか、引っ越し時期に頭を悩ませる日が続いております。


もう少し近くて私でも車で移動できる距離なら、もう少し気がラクなんですが・・・

何か手続きをし忘れると・・・っと思うと疲れる


そして、私が仕事をしてる!という事で自由に動けないのも悩みのタネ。

まだ次の社員が決まって居ないので、休む事も出来ず。

引継ぎなどもあるので結局の所、引っ越し寸前まで仕事をしなきゃいけないような・・・



んーーーー、色々と問題が大有りなのですが、

最後には、「まーー、何とかなるやろ~~~」と開き直るんだろうな。。。

O型の私は・・・クククッ



っと1人笑っております。ヤバイ?






そんな訳でパソコンもなかなか手に付かず、みなさんの所へもご訪問できず申し訳なく思っております。

と言うより、訪問はして日記も読んでるんですヨ!
心の中ではツッコミいれたりしながら・・・ただコメントに残さないだけで・・・

ほんとに読み逃げで申し訳ないです。

こんな状態なので、ブログもサボり気味になりますが、

どうぞ今年もウィーク家をヨロシクお願い致します。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-01-06 00:27:06
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引越しですか!?
大変ですね、ぎりぎりまでお仕事だと余計大変!!

ウィークママさんもO型ですか?
私もですよ~(笑)
何とかなるさ!!ですよねぇ。

何かと忙しいでしょうけど、たまぁにウィーク君の姿みたいですね。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-01-06 12:02:09
引越、いよいよ日程も決まったんですね~!!
県外の引越で、これからバタバタ大変だと思うけど
頑張って1つ1つやっつけて下さい!
で、なんとかなるかぁ~精神わかる~~~!!
あたしもO型でし~~~

横浜に引越してきて、落ち着いたら遊んでね~♪
待ってま~~~す
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-01-06 23:31:48
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします

ママさんもO型ですか
あれやこれや考えるんですけど、ほんと最後はめんどくさくなっちゃうんですよネ!
これって長所なんですかね?それとも短所???
今からボチボチと片付ければなんとかなるでしょう・・・
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-01-06 23:34:27
ううっ、嵐ママもO型???
なんかO型はO型を呼ぶんでしょうか?

うん、頑張ってやっつけますワ

早く嵐くんと会えるといいなぁ~
返信する