HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

仲良くなったヨ!

2009-01-11 23:59:27 | 日常
待ちに待った3連休!

別に何処へ行くわけでも無いけど・・・お正月休み明けの仕事はキツイ

この3連休で命拾いってカンジですわ~~~!



昨日(10日)は、地元のえべっさんへ行って来ました。

毎年、西宮恵比寿で笹を買ってるんですが、来年にはもう来れないので地元の神社へ笹だけ返しに・・・


夜には、ダンナの従兄弟が新年?の挨拶にやって来ました。

ゆうくんは、思いがけない「お年玉」を貰えてルンルンですぅ

またこれで、DSのソフトでも買うんだろうなぁ~







今日。

朝からウィークとビールをシャンプーしました。

なんか臭いんです 確かに先月トリミングに出してから1ヶ月経つけど・・・

外は寒いけど、室内は陽が射してポッカポカだったので纏めて一気に



臭いが気になってた私もスッキリして気分が良い

でも、2人も気持ちよかったみたいです。本人達も気持ち悪かったんだろうか???


昼からは撮り溜めたドラマなどをゴロゴロしながら見ていると・・・

ゴンパパさんからお電話が

「いつもの公園まで散歩に行きますーーー!」

との事で、我が家も即効散歩の準備です。



我が家が着くと既にゴンちゃん、来てました~。





今日は公園に着くなり、ウィークをフリーに


ゴンちゃんは私とビールめがけて走って来て、ウィークはゴンパパさんめがけて猛ダッシュです


ゴンパパさん=ボールがインプットされてるウィークは大興奮です。


いつもウィークの為にボールを持って来てくれるから・・・




ゴンちゃんは、ウィークよりもビールが大好きで・・・





今日もビールの後を追いかけ回ってた。

振り向くと、ビールが他のワンコのウ○チを食べてたんですが、ゴンちゃんまで一緒になって食べてるしーーー


そこまで仲良くしなくても


「ビール、いけない ウ○チ食べたらダメ

「こらーー、ゴン いけない」


っと私と、ゴンパパの声が響く・・・



ほんとビールの悪い癖デス ウ○チを見つけると、食べるかスリスリするか

ゴンちゃんもそれは真似しちゃあいけないヨ



そんな中、この人だけはマイペースにボールを噛み噛み~~!






ゴンちゃんがそばへ来ても大丈夫でした!(ただ気づいて無いだけか?)







1時間ほど遊び、ゴンパパとも色々おしゃべりし暗くなったのでバイバイ~~



夕食後のくつろぎタイム。

洗い物を追え、リビングへ来ると・・・


何やってんのーーー?







ゆうくんを枕にして寝るウィークなのか???







寝ているウィークの顔の下に無理やり入って行ったゆうくんなのか???




どっちが正しいか不明だけど、ほのぼのしてええわ~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-01-12 11:41:21
最後の画像 笑っちゃいますね~。
ほのぼのとして良いですね。
ゆう君 男前ですね!!!
ちゃくちゃくと遠くへ行く日が近づいてきますね。なんだか寂しいですゥ。
関西と関東だと凄~~~く遠い所へ行ってしまうようで・・・。






返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-01-12 13:07:28
遅くなってしまったけど
明けましておめでとうございます。
ゆうくんとウィークくんの姿ほのぼのしてていいですネ
いつ頃 引っ越しになりそうですか?
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-01-12 20:40:44
ゆうくんと、ウィークの仲良しショット、かわいい~~
どっちが正解なんだろうね~

来年は、こっちで初詣だね~。
って、あたしまだ初詣してないや
早く行かないと

返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-01-13 22:10:48
そうですネ。。。
関西と関東じゃ、もう一生会えないって感じです。
いつか戻って来れるとは思うんですが・・・

ビビちゃんと一度は会っておかないと
心残りになりそうで・・・
返信する
蘭ママさん (ウィークママ)
2009-01-13 22:13:45
おめでとうございます~!
こんなの仲良くしてるのは、バトルを繰り広げた後だからですヨ
まぁ、毎日ドタバタとやりあってるんですヨ

引っ越し・・・は、2月の中旬~下旬の予定だけど、まだはっきり決まってません。
早く決めないと・・・
返信する
嵐ママさん (ウィークママ)
2009-01-13 22:20:35
そうだね~。来年は横浜か・・・
近くに神社ってあるのかな???

ゆうくんとウィーク、仲が良いんだろうけど・・・
この状況になるまでにどんだけ暴れるか
毎日大変だよ~
返信する