HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

絶賛!

2009-12-08 22:18:43 | 日常
今日もポカポカと良いお天気でした。

世間ではX’mas♪

先日何時も通らない道を散歩しててこんなキラキラの家を発見\^o^/

今日はお友達のネ-ジュとオレオとイルミネーションツアー?へ(^O^)/

3人でカメラ撮りまくり~(汗)

そして絶賛!!!!!

何時か家を買ったら私も……なんて思っちゃった(爆)

でもワンズが居たらツリーも置けないかもネ(>_<)
なんせ何でも破壊しちゃいますから……ハァ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきましたねー!! (ラナクリ母ちゃん。)
2009-12-09 11:04:51
シーズン到来ですねーー!!
我が家の近くにもイルミネーションスポットなる場所があるのですが、毎年すごいです。ほんと、パワーアップしていくから楽しい・・・。
『ア、今年はこれが増えたな!』とかわかってしまう(笑)
ちなみに我が家はなーんもしておりまへん(爆)
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-12-09 12:39:45
お久しぶりでーす。

私も、端っこのイルミネーションスポットを撮ろうと頑張ったんだけど・・。
何か、心霊写真のように写るんだよねぇ^_^;

光が糸を引いたみたいに、怖いよ~

ウィーク君とビール君、元気にしてますか


返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-12-09 18:20:04
さすが都会だわ。
ルナママ地方ではと~~~んと見かけない光景です。第一クリスマスと関係ない人たちばかり住んでる地域なもので。夜8時ともなれば真っ暗ですから。あはは・・・・。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-12-09 21:18:39
すんばらしい
住宅街揃ってやったら圧巻だね
うちも寂しい感じだけど、ピカピカしています
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-12-09 22:01:17
綺麗やなぁ~
最近マンションもイルミネーションしてるとこあるのよ。
ベランダの手すりに付けてる。
まぁ それなりに綺麗だわ

ママ~ ぷー太郎から脱出したわ
4か月だけの非常勤務
寒い間の出稼ぎです。
返信する
近所にはないけど・・・ (リッキー@アフォママ)
2009-12-10 15:14:30
必ず町に数件はあるイルミネーショのお家♪
今まで見た中で一番すごかったのは
サンタが梯子で上るライトと
庭の中でトナカイが回ってる家だったかしら。

うちは王子にイルミネーションやったろか
と企んでます(笑)
夜散歩の事故防止にいかがでしょうか?(笑)
返信する
ラナクリ母ちゃん (ウィークママ)
2009-12-11 00:50:02
ほんとシーズン到来ですわ!
ツリーとか飾りたいけどネ。飾り物をパクっといっちゃそうだし・・・破壊されるのが落ち
クリスさんもま~るい飾り物とか飲み込みそうだよネ(爆)
人ん家のイルミネーションを散歩がてら見るのが一番

神戸&横浜・・・港町ってやっぱりクリスマスが似合うよねぇ~!
今年はルミナリエやるのかな???
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-12-11 00:54:44
ははは 心霊写真ネ
私も壊れかけので撮ったら心霊写真になっちゃたよ~
これは携帯で撮ったんだけど・・・携帯カメラの方が性能良いってどう言う事よ
でもエルの母さんはイチデジ持ってなかったっけ???
一眼レフならキレイに撮れるんじゃ?頑張れ~~

ウィークもビールもピンピンしてますよ~
私はハァー
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-12-11 00:57:43
8時で真っ暗・・・
それはこっちだって一緒だよ~
結構年配の人も多いしネ
でも新築が多い場所はやっぱりキラキラ

我が家は年配の方が多い場所なんですよねぇ~
返信する
リッキー&ウィルママちゃん (ウィークママ)
2009-12-11 01:01:45
そうそう、みんなが揃ってやってくれるとキレイなんだけどネ
5、6年前はこの辺りも凄かったらしいけど、年々減ってるみたい
子供もだんだん大きくなるし・・・イルミネーションの寿命ってのもあるみたい。一番は電気代かもネ
LEDと違って昔のは電気代がかかるらしい
ウィル家もきっとキラキラなんだろうなァ~
返信する