HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

ゴル友とシーパラへ!続編

2010-01-06 22:50:46 | お出かけ
冬休み最後の今日は、

ゆうくんは友達と公園で遊び・・・私は布団を干したり掃除したり・・・と1日家で過ごしました~!

わたくし・・・なぜか筋肉痛???

微妙に体のあちらこちらが痛いんですよねぇ~ 昨日、そんなに運動した気はしないんですが

ちょっとお出掛けするとドッと疲れが出るウィークママです もう年ってことですかネ




さてさて昨日の続きです。。。


お散歩中、白いチューリップを発見 こりゃ~撮るっきゃないでしょう





さっそく3ショット そしてウィークの度アップ





嵐くんとノエルちゃんも仲良く撮影???って思ったら・・・





あれれ??? 横向いちゃったヨ~~~

ノエルちゃん一人でも何故か視線が






何故かって??? それはワンズ達の目線の先にはゆうくんが・・・

一人でチョロチョロするもんだから、み~~んな気になって仕方がない

特に嵐くんは、超ゆうくんが気になるなしく、終始落ち着きが無かったのでした



そして最終目的地、白イルカのいる場所の到着~~~!

白イルカちゃんが大好きな嵐くんは、ダッシュで覗き込んでたネ。





しかし・・・ウィークは、届かない??? ってか、嵐の迫力に圧倒されてる???





やっぱり嵐くんって大きいよ~ 余裕で届いてるもんネ


ビールにも見せてあげようと・・・座らせてみたけど、


 


「どこ~~~?どこ~~~~ イルカはどこ~~~


だから後ろだってば・・・





「あっ、後ろネ」なんて、感じでした



一回りして、広場で自由行動~

みんなロングリードに変えて、ぶらぶら~~~!





ここで一番弾けてたのはビールかな??? ゆうくんと二人で思いっきり走ってたヨ














やっぱり兄弟 走って来る場所はウィークの元なんですよネ

落ちてた松ぼっくりを投げて遊んでました~!ってか、投げると結局ボロボロにかじっちゃうんですけど・・・

そこで、ゆうくんが松ぼっくりを取りに行ってくれたが・・・木に登ってるゆうくんが気になる嵐・・・

クマに襲われてる様な光景でした。





一方こちらでは、ウィークとノエルちゃんが急接近





シャッターチャンス??? ノエママと同時に「こっち向いて~~~」と言ったら、





なぜか二人とも逆方向を向いたのでした。。。おバカな二人です

このショット、前から撮ったらバッチシだったのに~~~



そんなこんなで、とっても楽しい時間を過ごした1日でした

全員でのまともな写真が1枚も無いので、最後には強制的にリード固定となりました。。。

嵐とウィークに仲がイマイチなので、間にノエルちゃんを入れて








っと、ここでもゆうくんが横で変な動きをしてたから、目線が・・・

オヤツを見せてやっと撮れたまともながやっと1枚撮れたのでした。。。






今度会う時は、ゆうくん抜きで会いましょうネ

そしたら少しはみんな落着くかも~~~! また遊びましょうネ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ママ)
2010-01-07 10:24:25
ゆうくのも一緒じゃないと、嵐が淋しいって~~~
大好きだからさぁ~
また、ゆうくんも一緒にお散歩しようね~

ママちゃん筋肉痛??
あたしも・・・・・って、あんだけ振り回されてたら筋肉痛になるよね(笑)
ウィークとビール、引っ張りもせずにイイコだよぉ~~~羨ましい・・・。

嵐、ガウガウしちゃうけど気にしないで、これからもいっぱいいっぱい遊んでね~~~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-01-07 19:38:14
写真いっぱい撮ったね~
なんだかビール君の走ってる姿、ゴールデンっぽかったよ
ゆう君もワンコいっぱいで楽しかったろうね

最後の最後で記念撮影バッチリ
犬や子供の写真って全員目線合うのって難しいよね・・・
ゆう君のせいじゃないってっ
うちも今度混ぜてねー
返信する
楽しそうだねー! (ラナクリ母ちゃん。)
2010-01-07 20:49:20
ノエルちゃん、かわいい!
うちのスケバン娘にもあの笑顔をしてほしい(爆)

シーパラいいお天気で気持ちよさそうですね!
神戸は今日みぞれが降ってたよぉ。
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2010-01-07 22:31:03
ゆうくんも一緒の方が良いのか~~
ビール担当には要る方が良いけど・・・私も怒鳴りっぱなしで結構疲れるんだよネ

あっ、そうだーー ゆうくんだけレンタルするよ~ 1泊2日で
家の中、ムチャクチャになりそうだね

私も思う。今回もウィークは結構お利口さんだったよネ
嵐よりも興味あるものがあったからだよ~!
行き慣れてない場所に行くとネ

また遊びに行こうネ
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2010-01-07 22:36:18
写真、連写で撮ってるからかなりの量でしたヨ
カメラ目線って難しいけど・・・今回はやっぱりゆうくんのせいデス
だって、ジッとしてないんだもん 一番弾けてたのは、ゆうくんかもネ。それに釣られて4ワンもゆうくんに釘付けー
自分に視線が向いてるのが嬉しいゆうくんなのでした。。。

今度はウィルも一緒に行こうネ~
返信する
ラナクリ母ちゃん (ウィークママ)
2010-01-07 22:39:27
ノエルちゃん、可愛いでしょ?
生ノエルは、想像してたよりちっちゃくて可愛かった~!
24キロ程にかないんだよ~小さいよネ。

神戸はみぞれが降ったのか・・・寒そう~。
風はあるけど、きっと横浜の方があったかいかもネ
返信する
東扇島東公園 (ゴンのパパです)
2010-02-01 17:04:59
ウイークママ久しぶり!
昨年の『もち君』との扇島の無料ドックランを再度見直しています。

ココに入場は必ず登録がいるんですね?
ウイークママともちママは、今度の日曜日にこのドックランで遊ぶのはオーケーなんですね?

他のお友達が来るには、写真2枚予防注射済み証などがいるんですね?

この登録とは、日曜日に出来て即入場できるのですか?

日曜日に来るお友達に伝えてあげないと!っと思っていますので。
返信する
ゴンのパパさん (ウィークママ)
2010-02-02 00:05:40
こんばんは~!
そうです。もち君、ウィーク、ビールは登録済みなので、何時でも利用できます。

お友達は初めての利用ならば、登録しないといけないので、写真2枚と犬鑑札及び狂犬病予防注射済みの写しが必要です。
登録誓約書の用紙もダウンロードして記入して行くと手続きは早く終わると思います。
日曜日でも大丈夫です。私も確か日曜日に登録したはずですから・・・

↓を参照して下さい。word版とPDF版があります。写真のサイズなども書いてます。

http://www.city.kawasaki.jp/event/info2275/index.html
返信する