HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

久良岐公園♪

2009-11-10 10:45:21 | お出かけ
ご無沙汰しております~~~

これと言って話題も無く・・・ずっとサボっておりました。。。

心配して頂いた、ゆうくんのインフルも大した事なく完治し、ムカつく位元気になりましたよ~~~!


ワンズももちろん元気一杯 3バカ息子は家の中でドタバタやっておりますので、ご心配なく




先週はゆうくんの学校で参観週間というのがありまして・・・

親はいつ学校へ行っても良い週だったのです。そして土曜日には音楽会がありました。







でもこの音楽会、2・3年生だけだったのです。なぜ?????

しかも体育館には舞台の前に階段も無く・・・ゆうくんは何処に居るの?状態でした


この学校には全生徒での音楽会は無いそうなんです。不思議




まぁ、無事に音楽会も終わり・・・もちろん昨日は代休


ウィークとビールを連れて公園にでも行こうか!っと向かった先は我が家から一番近い久良岐公園。

ご近所のネージュちゃんと一緒に行って来ました



公園に着き、をパチパチ













そして、この沢山ある植え込みの中からウィークはをゲット








広場に行って遊びをしようと思ってたら、ウィークがを落とした瞬間にゆうくんがをキック~~~



その時、事件が起こりました




そう、まだロングリードを付けたまま


ウィークはを追いかけ、ロングリードが伸びきったところで私まで引きづられドーーーーーン!!


私の服はドロドロ そして右手に持っていたはぶっ飛び





想像して下さい・・・・・






最悪の状態です





体は痛いけどケガは無く、土を払ってふと見るとカメラが1m程先に転がってて慌てて拾ったけどウンともスンとも言わず、ズームは出っぱなし状態。ついに潰れたか



その後は、で何枚か撮ってみました~ せっかくのブログネタだったのに・・・


    


    



を蹴った張本人のゆうくんは、アッケラカンとしててそれがまたムカつく


公園での散歩を終え、わんシフォンでお茶してから家へと帰りました

2度目のわんシフォン! お店の人も覚えててくれたよ~~~

一杯お話しして美味しいケーキも食べ、大満足です でも写真撮るのを忘れた




家へ帰ってからのワンズは大満足だったようです。










この2枚・・・壊れたと思ってた。 夜になって電源を入れてみると復活ーーー

潰れたと思って「うんうん、買い換え時だったしねぇ~~~」って思ってたのに・・・しぶとい





そして・・・・私ですが、


朝起きたら痛いデス ムチ打ち状態ですネ

確かにヒドイこけ方したから覚悟はしてたけど・・・首・肩・背中・腰・足


結局全身ムチ打ちですな



一緒に行ったネージュママにはご迷惑おかけしました~~

これに懲りずまた遊んで下さいネ

ネージュの写真が無くてゴメンなさい


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-11-10 12:43:37
どうしたのかと思ってましたよ(笑)

我が家のデジカメも、レンズエラーとか出ますけど・・しぶとく頑張ってくれてます(爆)

どんな格好で転んだのか、写真が欲しかったですね

早く全身の痛みが無くなりますように

返信する
Unknown (カメちゃん)
2009-11-10 15:53:52
うひーーー
ロングリードって恐ろしいよなぁ…
分かるわ。。。
でも、擦り傷とかなくってよかったと思おう

ゆうくんもすっかり元気なんやw
ママも無事にうつらんかったのね?
よかったよかったw

早く打ち身治りますように~
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-11-10 16:06:44
笑ってはいけないけど・・・転んでしまった時の図を想像したらついププっとね
うちは少し前に「学校を開こう」週間ってのがあって二度ほど参観してきました

久良岐公園はお花見で何度かいったなぁ~
キレイな公園だよね

しかしカメラ復活して良かったね
ママちゃんのほうが身体痛くなって大変でした
ちょっと首が心配だけど、早く治るといいですね・・・お大事にー
返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-11-10 22:09:01
どう言う格好でころんだのか画像がほしかったわ~。満身創痍だわね~。
鞭打ち状態は辛いわね~。早くよくなるといいわね。それに比べビールとウイーク君はこれまた可愛い。
カメラ壊れてなくて良かったわ。ルナママデジカメなんか表面はボコボコ。でもちゃんと写るよ。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-11-11 10:22:40
カメラ復活して良かったね~
ママちゃん的には、転んじゃって壊れたから~って旦那さんにおねだり出来た方が良かったかな
1回

久良岐、嵐とよく遊ぶルフィー(ダックス)のホームグランドだよぉ~
ほぼ毎日行ってるんじゃないかなぁ~
今度みんなで一緒にお散歩出来たら楽しいね
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-11-11 10:24:52
↑↑↑
文面が途中だった
1回、転んだだけで、全身筋肉痛みたいになるよね~
お大事に

追加でした~(笑)
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-11-12 09:47:08
どうもしないんですけど~ またまたサボり癖が出たようです
一度サボるとズルズルと・・・って感じですか

ほんと、このしぶといですよねぇ~
調子が良かったり悪かったり・・・どっちかハッキリせーよって感じです

転んだ姿・・・決して見せられる様な姿ではない
転んだと言うより宙に浮いてぶっ飛んだんですから
返信する
カメちゃん (ウィークママ)
2009-11-12 09:52:29
ほんま恐ろしや~~~
ウィークも、ロングリードも・・・
真夏じゃ無くて良かったわ!半袖やったらズル剥けやろうなぁー

インフル軽く済んで良かったヨ また亡くなってる子供が居るねぇ怖いわ~
ネェネも気をつけてネ
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-11-12 09:58:08
こらーーー笑うなーーー
今日笑うヤツは明日泣くぞ
って、ウィルはそんな事しないだろうな・・・
ほんまにムカつく。ウィークとゆうくん

でもでも・・・ロングリードで思い切り走って突っ張った時の衝撃。そして重い私を宙を浮かしてぶっ飛ばしたウィーク。。。
想像しただけで笑えるよネ
私も自分の事やけど想像したら笑える
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-11-12 10:04:04
画像・・・ねぇ~ 私も見てみたい
一瞬の事で私も解らないのよネ
でも宙を浮いたのは確かデス
でもニコニコを銜えて「何してんの?」と言わんばかりに私を見てるウィークを怒る気にもなれなかったワ
別に土の上で寝てる訳じゃないっちゅうの
返信する