HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

生首???

2009-05-27 21:50:04 | 日常
ウィーク地方まずまずのお天気 でも明日からが続き週末にはみたい・・・

また週末は天気が悪いのか・・・



今日のウィーク家、の~~んびりとしております。

うふっ 今日からダンナは北海道に出張です 土曜日まで帰って来ないヨ

今朝は5時起きで駅まででお見送り~~~

でも土曜日まで手抜きが出来るワ~~! ゆうくんもテレビの取り合い相手が居なくて好きなマンガを見放題


晩御飯はゆうくんのリクエストに応えて「お好み焼き」を





山芋を入れて関西風お好み焼き! でもダンナはこのお好み焼きが苦手
だからダンナの居る時は「広島焼き風のお好み焼き」なのです。





久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいぃ~~







午前中に買い物を済ませ、午後からはウィークもビールも日向ぼっこです。






ウィークの定位置。庭に出すと殆どをこの場所で過ごし、こんな格好をしてます。。。










この場所、ラティスの間から頭だけ出せるんですよねぇ~






ニョキっと出た首・・・・・まるで生首だよ~~~







でも、この首だけだしたウィークは近所ではちょっとした有名犬


ワンコの散歩をしている人は必ず「ウィーク~~~おはよ~~~」と声をかけてくれる。

最近では通学途中の小学生が頭を撫でてってくれるので、足音が聞こえるとダダダーーっと走り寄るウィークです。

今日のワンコに募集したら採用してくれるかな???





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noenoe1225)
2009-05-28 08:40:39
お好み焼き超おいしそ~~♪
私も広島風より関西風の方が好きですよ~。
このマヨネーズが最高にウマいのよね~~(よだれ)

ウィーク君顔だけここから出してるんだーーー!
そりゃ~評判になるね~~!
だって超可愛いも~~~~ん(^O^)/
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-05-28 12:53:57
生首ワンコ、近所で有名なんだね(笑)
旦那様、北海道へ出張なんですね。
端っこは天気が悪くて、超寒いですよ!!

今回のお土産は何かなと・・他人の家のお土産を心待ちにしてます(爆)

ステッカーなんですが・・焼けちゃったんですよ(泣)
再発行ってしてくれるんだろうか?
返信する
Unknown (リッキー@アフォママ(押しかけ女))
2009-05-28 13:36:55
ぬぬぬ!なんて美味しそうなお好み焼き。
生地からマヨネーズのかけかたまで…

よし、いつかお邪魔してお好み焼きパーティーだわ ウフフフフフ

私はどっちかっていうと、お好み焼きは関西(大阪)風が好きです♪(と何気にリクエスト)

今日のワンコ出れそう!
首だけ姿可愛い!!

やっぱり地域との密着って大事ですねえ!
小学生に生首ワンコってアダナつけらたりして…。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-05-28 23:55:40
ウィーク、めちゃくちゃかわいいじゃーーん
毎朝、登校する子供も楽しみにしてるだろうね~
あたしも子供の頃、通学路の途中で会うアフガンハウンドに会うのが楽しみでした

お好み、美味しそう
マヨのかけ方が、プロっぽいよね~
ウチは広島派かな~。焼きそばも入れたのが好き
返信する
Unknown (きいろくま)
2009-05-29 23:33:39
食べたくなってきた、お好み焼き~
明日のメニュー、決定です
それにしてもウィークめちゃめちゃカワイイですね
出演が決まったら教えてくださいね
返信する
お返事遅くなりました。 (ウィークママ)
2009-06-03 22:06:43
noenoe1225さん

お好み焼きってほんと美味しいですよネ!
定期的に食べたくなるんですよ~♪
でも、食べた後が喉が乾いちゃって~~~

顔を出してても大人しくしててくれれば良いんだけど、大嫌いなオスのワンコが前を通るとワンワンうるさくてねぇ~
でもそう言うワンコの飼い主さんに限って触ってくれないんだよねぇ~
ワンコが嫌いなのか、飼い主が嫌いなのか???って思えちゃう



エルの母さん

生首ワンコでちとばかり有名だけど・・・エルちゃん程有名じゃ~ないよ
ステッカー、再発行してくれると思いますヨ~!
でも、有料なのかな???

北海道土産、ご心配頂きまして~
今回はお菓子ばかりでした・・・



リッキー@アフォママさん

いつでもおいでよ~
関西風の方が作るのは楽チンなんだよ
特製お好み焼きご馳走するよー

うふっ今日のワンコに出れたらいいなぁ~



嵐ママちゃん

ウィーク可愛いー 何時もカワイイ顔してると良いんだけどねぇ~
嫌いなワンコが来たらガウガウだよー離れてるし、一段上にいるのにネー

嵐ママは広島派か!みんなそれぞれ違うんだねぇ~
そう!広島焼きと言えばモダン焼きだからネ



きいろくまさん

お好み焼き作ったのかなー?
お好み焼きって皆でワイワイ良いながら食べれるから良いよネ!
子供も結構楽しんで焼いたりして
出演か~ホントに今日のワンコに応募しようかな
返信する