HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

雨でタイクツだ~

2009-10-06 15:02:28 | 日常
今日は朝からドシャ降りのウィーク地方。

おまけに台風まで接近中 18号(メーロー)は日本列島を横断して行くようですね

災害が起きませんように・・・と願うばかりです。


関東を直撃する8日。ゆうくんは体験学習で舞岡公園まで行く予定だったんですが、延期でしょうね。ってか、警報が出たりして学校も休みかも

私も役員で同行する予定だったんですけど・・・ネ




さてさて我が家のワンズは・・・






雨が止んだので空気の入れ替えに窓を開けると、外ばかり眺めています。





ウィークは寝むそう






外を見ながらウトウト



でも今日はかなり寒い。少し開けただけでも寒くなってホットカーペットの電源をON


するとみんな寄って来て・・・・・








ビールなんて私の膝かけまで引いちゃって


なんだかんだ言っても、ワンコはやっぱりカーペットやクッションetcが好きなんですよねぇ~

ウィークはしばらくして暑くなったのか廊下へ避難です


雨が止んでるうちにお散歩行って来ようーーーっと


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-10-06 18:13:22
ほんとほんと、雨が止んでるうちにお散歩だよね・・・でも帰りにチラホラ降ってきたりして
もうホットカーペーット出しいるのね
うちはウィルまだ玄関の冷たい場所探しているよ・・・
明後日は体験学習で舞岡公園なんだぁ・・・たぶんだよね。
学校お休みの可能性ありかも・・・
ウィル姉の学年ではひとクラス、インフルで学級閉鎖だって・・ゆうくんの学校は大丈夫かな?
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-10-06 20:06:03
ウィークママさん、もうホットカーペット
端っこも寒いけど、まだまだ我慢ですよ(笑)

ゆうくんの体験学習延期になりそうですか

端っこはほとんど台風が無いから楽ですね~



返信する
Unknown (浜のルナ)
2009-10-06 20:39:34
ええっもうホットカーペットのスイッチONなんですか?
ワンって暖かいところも好きですよね。勿論エアコンで涼しいところも大好きですよね。
ウイーク君眠そう。ビール君も膝掛けまで引っ張りだしてきましたか。
返信する
Unknown (chako-もちーmama)
2009-10-06 21:58:38
お久しぶりです
中々会えませんねぇ~
今更だけどウイークくんしこり(?)悪い物でなくて良かったね
ゆうくん 舞岡公園 ですか
もう下見は済んでるもんね
でも・・・かな
も退屈ですね
又イブも一緒に遊びましょ
ゴンちゃんからのも早く渡さないと
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-10-06 22:18:26
舞岡、私も付き添いでいった~
普段の子供達みれて、一緒のノリで楽しめて楽しいよ~。
前日晴れじゃないと足元ぬかるんでるかもね~。

ビール&ウィークにも今週は会ってないなぁ
桃はストレスの塊。
中学校も木曜日は警報が出てお休みなんじゃないかって噂。
秋の長雨っていやね~
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-10-07 10:46:01
本当に、やんなっちゃう位の長雨だね~
ウチも雨が止んでる隙を狙って出発するのに、嵐は草むらに突っこんでったり
結局帰宅後はビショビショなんだよね~

ホットカーペット??早いね~
確かに点けたくなるくらい寒いかも・・・

明日(8日)は、公園はきついね~~~
危険だし、お家でのんびりがいいかも~~~ゆうくん
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-10-07 11:04:32
ホットカーペット早いかなー
夏の間に敷いてたクッションフロアーが寒くてカーペットに敷き替えた時に一緒に出しちゃったんだけど・・・
ウィークは温い所と冷たい所を行ったり来たりデス

そうそうインフルエンザ ゆうくんの学校でも急激に増えたよ
同じ階の4年(3クラス)3年(2クラス)のうち、4年が2クラス&3年1クラスが学級閉鎖です。
ゆうくんのクラスも今や4人がインフルです。ヤバイ
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-10-07 11:10:14
えーーー?端っこでもホットカーペットはまだつけてないのー???
寒さに慣れてるからですね。きっと・・・
寒がりの私はやっぱり北海道には住めないかもネ

体験学習は予備日に変更になったよ~!インフルエンザでもう一クラスは学級閉鎖になったのだ~
しかも台風直撃だし
今回の台風は北海道も影響あるんじゃ~ないのかな???
エル母さん地方には影響ないのかな?
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-10-07 11:13:25
そうそう、暑がりのくせに暖かい場所も好きなんですよねぇ~!
コタツなんか出した日にゃ、潜ってますもん

足元が寒くて膝かけまで出してきた私・・・でもちょっと立った瞬間ビールに取られちゃいました

こんなんで一冬越せるのかしら???雪国に住んでる訳じゃ~ないのにね
返信する
chako-もちーmamaさん (ウィークママ)
2009-10-07 11:17:59
皆さん元気にしてますか~?
長雨が続いてイヤになっちゃいますねぇ~
台風の影響とインフルエンザで別のクラスが学級閉鎖になったので、舞岡公園は20日に延期です
下見したって言っても、んんーーーー?って感じです。汗だくになったのと蚊に一杯刺された記憶しか残ってないーーー
今度はゆっくりと探検して来ますヨ
また一緒に遊んで下さいネ
返信する