HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

横浜日帰りツアー?

2008-12-21 23:57:48 | お出かけ
20日、横浜から無事帰って来ました。

心配してた新幹線・・・新大阪の駅構内は20年前となんら変わりは無く、

「昔と変わってないやん~~~!」っと声を出しそうになったヨ

何かあっては・・・と思い、余裕を持って5時半に家を出たわたし

時間が余ってしょうがない

缶コーヒーを2本も飲んじまったサ




新幹線は、タバコを吸うため喫煙出来る号車を選んだんだけど・・・失敗だった

6時半の発車だったので、乗客は少なかったんだけど、さすが喫煙車だけあってみなさんヘビースモーカー。

車内はモクモク・・・・・煙たい


いくらタバコを吸っていても、やっぱり人の煙は煙たい物で・・・

そしてこの車内には女性は私1人だったんですヨ

あとはオヤジばかりです。タバコも吸うし、加齢臭が漂う車内

隣りが空席で良かった~~~っと思いましたワ。




無事に新幹線に乗れたので一安心し、一人旅?を楽しむことにした私。


が・・・・・


外の景色は






まだ陽の登ってないし、田んぼと山ばかり・・・早く富士山見たいなぁ~~



そして7時を回れば、やっと陽が射してきました。







天気予報でもこの日は晴天だと言ってたけど・・・

気持ちいいほどの良いお天気でした


そろそろじっと座ってるのにも飽き、外の景色にも見飽きた頃に


ついにこの瞬間が!!!







富士山で~~~~す!


この時をどれほど待ちわびた事か・・・






山の上は雪化粧されてとってもキレイでした




そして横浜に付いてからですが・・・

無事にダンナと合流し、地下鉄を乗り目的地へ・・・

普段から、電車には乗らない私なので(何時も車なんです)、ちょっと人込みに出ると疲れるんですよネ。。。


あちこち電車で移動し、お昼ご飯も食べる時間が無く、用事が終わったのは3時ごろ

また慌てて新横浜まで戻り、新幹線に乗れたのが4時前。

家へ辿り付いたのは、6時半でした



朝4時に散歩に行ったっきり、ずーーーっと1人留守番だったウィークは、

狂ったように飛びつき喜びまくりでした。。。

お泊りに行ってた、ゆうくんとビールも帰って来て、これまた大騒動!

何時もナマイキなゆうくんも、1日会えないだけで甘えてくるし~~~


我が家の男共は・・・・ ってカンジです。




家ではベッタリのくせに、散歩に出ると私にお尻を向ける無情なヤツらです









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2008-12-22 07:41:42
おかえりなさ~~~い。
人ごみにさぞ疲れたことでしょう。
ゆう君もウイーク君もママさんの帰りを待ちわびていたんですね。可愛いところあるじゃんね。ふふっ。自宅のドアを開けて戻ってきた時のウイーク君の反応を想像するだけでパワーを感じます。さぞ強烈な歓迎を受けたのでしょうね。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2008-12-23 12:47:00
ウィークママさん 昨日はありがとう♪
早速リンクさせてもらいました
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2008-12-23 13:12:45
たっだいま~~!
イヤ~~、ほんと人が多かった・・・
電車に乗りなれてないから余計疲れますネ!
普段から電車に乗って、大阪やら心斎橋なんかに行ってると、なーんとも無い光景なんだろうけど

ウィークの歓迎振り・・・ご想像の通りデス
「賢くしてたー?」なんて声をかけてハグなんてした日にゃ、余計興奮するからこんな時は無視に限ります。。。落ち着くまではネ
返信する
蘭ママさん (ウィークママ)
2008-12-23 13:22:18
こちらこそ昨日は有難う
また仲の良い友達が増えて嬉しい
これからも宜しくネ

私もリンクさせてもらったヨ~~
返信する
お疲れ様です (短足まろんの母ちゃん)
2008-12-23 21:43:11
おつかれさまでーす
おかえりなさい♪

新幹線の加齢臭・・・(´▽`*)アハハ
それはキツイですねーーー

富士山の写真。実にキレイです!!
拝んどこ。
返信する
おつかれーーーーー! (noenoe1225)
2008-12-26 19:35:17
無事に新幹線に乗って新横までつきましたね~~!
ホントご苦労様でした。
知らない土地ってちょっとドキドキですよね~~!
でも富士山も見えたことだし楽しい一人旅でしたね~~♪
新幹線の中が臭いのはたまにキズですが(笑)

甘えん坊の男たちはやっぱママがいないとだめなのね~~(*^^)v
可愛いじゃないですか~~~(^_-)-☆
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2008-12-31 15:43:19
お返事遅くなりました
無事に帰ってこれてホッとしてますヨ~!
でも、めっちゃ疲れました・・・
日帰りはかなりキツイですぅ
家に帰ってからの出迎えで疲れがピークでしたわ
返信する