HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

DSiで・・・

2009-06-29 10:17:53 | 日常
木曜日のお話・・・

ダンナは出張で不在。お隣のダンナさんも夜は不在って事で晩御飯を一緒に

恒例になった「お好み焼き」を・・・

買い物から帰って来て、キャベツを手に持ってると狙ってるこの方。










ちなみに、この手にキャベツを持ってるのが私・・・

で、この日の撮影はゆうくん それもDSiに内蔵されてるカメラで・・・


ウィークはと間違えてるのか、丸い物には何でも反応します


するとゆうくん、塀の上に登ってこんな写真を撮ってくれました



   





ウィークがカジッたキャベツの葉をビールがせっせと食べてます





野菜嫌いのウィークは全く食べず・・・





ビールはムシャムシャと食べてたけど、洗わずに食べて大丈夫???


ウィークはDSiに興味津々 ゆうくんが頑張って撮った1枚






鼻デカわんこになってるかなー???


もう一つ驚いたのが、ゆうくんったらDSiで撮ったデータを私のコンデジに入ってるSDカードに取り込んでたのよー
何処でそんな技を覚えたのか??? 不思議です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-06-29 12:18:20
ウィーク君、キャベツも食べないんですか
エルはキャベツ大好きっ子です(笑)

トマト、思い出しました去年、食べてましたぁ
好きというほどではないけど、完食してましたよ。

ゆうくん、すごいねぇ
おばさんには無理だけど、子供は何でもやっちゃうよねぇ。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-06-29 16:04:42
ウィーク、あたしと同じ野菜嫌いなんだね~
キャベツを必死に取ろうとしてるウィーク、かわいいぞぉ

ゆうくん、凄い技を持ってるね
DSiでそんなこと出来るんだぁ~
DSiで加工したオモシロ写真が、ママちゃんのブログに載る日も近いね
 (ウチの甥っ子のDSiなんて、あたしの変な顔にされた写真だらけだよ)
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-06-29 18:02:42
ウィーク君がかじって落としたキャベツの葉・・ビール君が頂きーって
ラッキーだったね
DSiってほんとカメラの機能が面白いよね
うちもウィル姉が、自分の顔や友達の顔を撮ってビヨーンって遊んでるよ
子供って色々すぐ覚えちゃうからね
さすがゆうくん、ママのカメラのSDカードに画像取りこんじゃって
変顔で、嵐ママちゃんのように遊ばれないようにしないとね
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-06-29 20:03:33
子供ってホントなんでも覚えるの早いよね~!
そうそう私なんかひとつ覚えるにも時間かかるのにな~~(~_~;)
ゆう君の成長って目を見張るよね~~!(^^)!

ウィーク君はキャベツ食べないんだ~~?
ウチは大好きだよ~~!
キャベツ切ってると必ず後ろに座って待ってますよ~~キャベツの芯が大好物で~す(笑)
返信する
エルの母さん (ウィークママ)
2009-06-30 15:47:42
ウィークは野菜は殆ど食べないですネ
ナマは・・・ですよ!もちろん湯がいたブロッコリーとかは大好きですよ!

エルちゃんはキャベツ大好きなんだ!
確かに、北海道産の野菜って何でも美味しそう~

子供ってほんと覚えるの速いよね
私なんて苦労してやっと覚えたのにさ
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-06-30 15:53:19
えーーっ!ママ、野菜嫌いなのーーー?
嵐も嫌いなのかな?

ウチも一緒だよ~!
人のアップ撮っては落書きやら引き伸ばされたり・・・
私もDSiで加工写真に挑戦してみよっと
って果たしてDSiが使いこなせるか・・・
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-06-30 16:02:14
ほんと見事な連携プレーでしたわ
キャベツは歯型みたいに抉られてたし・・・

ウィル姉も同じ事やってるんだ~
人の顔だと笑えるけど、自分の顔で遊んで欲しくはないよねぇ~
私も知らなかったヨ SDカードに取り出せるなんて・・・
流石ゲーム世代、よ~く知ってるよネ
返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2009-06-30 16:06:33
どうでもいい事はすぐに覚えちゃうんですよネ
勉強で発揮して貰いたいワ~
ノエちんはキャベツ大好きなんだネ!
キャベツ切ってると・・・って様子、ビールとソックリ
お肉とかは反応しないのに、野菜を切ってると跳んで来るんですよ~
ウチも芯が大好きデス シャリシャリ言わせながら美味しく食べるよねぇー
返信する