年齢/性別が判別できるデジタルサイネージ自販機がJR品川駅に登場 | 経営 | マイコミジャーナル
JR 東日本ウォータービジネスは8月10日、JR品川駅に次世代自動販売機2台を展開したことを発表した。同自販機は、"大型タッチディスプレイ"および"高度なマーケティング頭脳"を搭載、デジタルサイネージネットワークと組み合わせて活用することで、購入者と商品のコミュニケーションを実現しようというもの。次世代自販機のデザインイメージコンセプトは「顧客起点で自販機の変革に取り組み、お客さまとのコミュニ...
Marketing Cartoons - a set on Flickr
Cartoons about marketing includingadvertising, SEO, blogging, socialmedia, videos and more, from yourfriends at HubSpot.32 photos| 1,346 viewsitems are from between 15 Dec 2008 & 05 May 2010.
Total Engagement Featured work - Engauge
A Total Engagement AgencyEngauge Wins Prestigious One Show Award for NGK Spark Plugs Online Video GameTotal Engagement to Fuel Your GrowthWe are leveraging creativity, technology and data to build t...
Twitter / norifumi naito: 青心社は士郎正宗ネタでiPhoneアプリ作っているの ...
青心社は士郎正宗ネタでiPhoneアプリ作っているのか。で、Appleがこれを許していると言う事は、審査者がファンだってことだな。これが許されるなら大概のものは認められるはずだよhttp://bit.ly/cZZShE19分前Echofonから
社長テレビ・メディア:社長チャンネル:井辻 秀剛:コカ・コーラ カスタマーマーケティング株式会社
プロフィール \Nインタビューお気に入りの筆記具 : ノートなのですが、コクヨさんの打ち合わせ記録帳が愛用のノートです 何をいつ、誰と話したかが記録できるので、とても便利ですお気に入りの手帳 : スケジュール管理以外では使いませんお気に入りのカバン : 今は、バナナリパブリックのカバンを使っています そろそろ、買い替え時期ですね お気に入りの時計 : 毎日着替えるように使っているので、...