ウェブマーケティングぶろぐ

ウェブマーケティングに関する情報を綴っていきます

世界の携帯ユーザはテレビより携帯やPC上でメディア消費時間が多い(PCの優位は変わらず)

2012-02-29 19:47:17 | 日記
世界の携帯ユーザはテレビより携帯やPC上でメディア消費時間が多い(PCの優位は変わらず)

世界の携帯ユーザはテレビより携帯やPC上でメディア消費時間が多い(PCの優位は変わらず)

今朝(米国時間2/28)はMTV がモバイルのソーシャルテレビサービスを立ち上げるという重大な動きがあった。そして同じく今日InMobiが発表した調査結果は、なぜ今テレビはモバイルを無視できないのか、その理由を雄弁に物語っている。 InMobiが四半期ごとに発表するモバイルメディアの消費動向調査報告書の最新版は、18か国2万人の携帯(フィーチャフォンとスマートフォンの両方)ユーザにアンケート調査を...

はてなブックマーク - 世界の携帯ユーザはテレビより携帯やPC上でメディア消費時間が多い(PCの優位は変わらず) はてなブックマークに追加